つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

とんでもないオチが。。。

2017-10-14 00:00:00 | スポーツ
久し振りに土曜日にジムへGO。
久し振りにイベントに参加できるんでGO。
とんでもない眠気に襲われてジム行くちょっと前に仮眠。
あかん、ここ数日眠気がすごいわ。。。冬眠準備か?←おい

ジムに着いたらなんだかすごい人。あ、そうか「ZUMBA」代行だったんだ。出ればよかった。
前に来ていたイケメンIR君だったんだよなー。失敗。

人数少なくって云々って聞いてたんだけど満員御礼だった1本目「Dアクション」
今回のもかなりキツイわー。腕も足もプルプルする。
しかも始まる前に参加者全員に配られたエナジードリンクで汗だく。むっちゃ汗かくわ。しかもおいしい♪
で、レッスン終わって珍しくエナジードリンク購入。←これが最終的に悲劇を呼ぶ

2本目は「ダンスエアロ」
ビックリした。マジで人数いない。。。(滝汗)
確かにアチコチのイベントと被っているのもあるだろうけど、こんなに人数少ないとは。。。
それ以上に驚いたのは何でスタジオ広々使えばいいのにかたまる?なぜか左前方に人が集中。なんだこりゃ。

とっても楽しかったのだが、なんか不完全燃焼。
というのも1時間だと思ってたら50分レッスンだった。←力配分完全に間違えたバカ

出勤や用事と被ってなければまた次回も出たいけどなー。


で、折角なので「ピラティス」も参加。
そんなに人数いないって聞いていたのに満員御礼。ストレッチポールが足らない…。
しかも朝のレッスン参加しているじいさまがうざい。仲間呼ぶな。狭いのに!(怒)
ストレッチポール横にしてもたてにしても邪魔にならないようにマット置いたのに何でこんな狭いところに仲間呼ぶよ?

リラックスどころかストレス満載になっちまった。
レッスン自体は結構よかったんだけどなー。


うちに帰ってきてから洗濯物を出していたら袋がビチャビチャになってた。なんでだ?
特に気にしなかった。もっと気にするべきだった。
日曜日の準備しようと思ってかばんの中のモノを出し入れしていたらなんだかかばんがいいニオイ。え?
どうやら帰ってくる間にかばんの中で何かが起こってしまったのだろう。
エナジードリンクが1本破損してた!(涙)かばんだけでなく床にもエナジードリンクが染み出ていた。
かばんも洗ってあちこち大掃除スタート。←深夜0時越え

あああ、なんてこった。とりあえず3分の1残ってるから明日ジム行く前にこれ飲んどこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshi☆)
2017-10-16 17:23:08
実家の用事と重なって
イベント参加できなかった(;_:)
決して別のイベントに行ってたんじゃないよ(笑)
ある方にそう聞かれて( ̄▽ ̄)

スタッフがシャッフルされてから
イベントの案内も出すの遅いよね。。
今回も知らないうちに貼ってあって
イベント自体知らない人結構いたし。

うちもそんな間近に出されても
用事を変更できず諦めました。

エナジードリンク気になってます。
近いうちに飲めるかな(笑)

他のとこでも飲んだ方達は
美味しいよーと言ってました☆
でも、破裂するの??(笑)
イタリアンのだから
缶の接着が適当なのかなー

ホント告知遅い! (sakae)
2017-10-16 18:41:44
電話受付直前ぐらいに告知だもんね、最近。ホント酷いわアレ。
「行きたいけどー」って人、多かったみたいですねー。
いると思ってたhoshiさんたちがいなかったんでどうしたどうした?って噂してました。(笑)

エナジードリンク、月末にゲットできるのでは?(笑)
破裂するのはマレだと思います。(苦笑)
おそらくかばんの中で何か突起物に当たったんでしょうな。
うっすら穴が開いて、炭酸だから噴出したーってオチです。
アルミ缶だから薄々だしね。とはいえ、ビールと同じ位の薄さなんで安心してください。←どういうことだ(爆)

コメントを投稿