つれづれに独り言日記

日々あれこれぼやきまくりBLOG~

こりゃ大変だ!!

2018-07-01 22:04:23 | スポーツ
会社のエアコンが修理してもらえず毎日軽く熱中症。。。
そのうちぶっ倒れるぞ、誰か。←いやもうなんか皆おかしくなってるけど

そんなイライラが募って仕事ができない日々、ヴィトンのバックをいただいた。←そろそろ終活するって色々処分してるんだって
わお。私がヴィトン。美豚なら自分で買うだろうけど…これじゃホントの豚に真珠って感じ。(爆)
とっても美品なんでありがたく使わせていただこう♪ホントありがてぇ♪

かといってどこで使う?会社に行くのに使う?………服と差がありすぎるよね。あーこりゃこりゃ。


さてさて、日々のストレスで土曜日に一気に疲れが出て一歩も動けず。
マジで体調おかしくなるわ。←しかも恐ろしいほどの眠気に襲われる

暑さで身体がおかしくなってるのもあるんでしっかり1日休んで日曜日はガッツリジムで動いて。
でも朝は起きれないー!ダラダラの生活から抜け出せないー!
とはいえ、絶対サボりたくない「HIP-HOP」時間ぎりぎりになりながら参加。

今日から新しいコリオ。どんなのになるのかなぁ、と。
最初の1-8手だけでメッチャ動くんですけど…(滝汗)
これにまた足の動きがつくんですけど…(爆泣)

めっちゃヤヤコシイ。。。なんだこりゃ。リズム取りにくいな。←カウントだから余計ね

で、実際曲が流れてニヤニヤ。「Shape of You(Ed Sheeran)」だよぅ♪
このリズムにバッチリはまった動きなんで曲が流れればわかりやすい。でも動きは複雑で難しい。。。。ぬぬぬ
2-8進んだ時点でもうフラフラ。体調不良が響いとるな。こりゃ。

とにかく今回のコリオ、難しすぎ。頭に入らない~。なんでだよぅ。


そして脳ミソぐったりなところに「リトモス」と「MEGADANZ」の新曲。。。
あぁぁぁあ、脳内グッチャグチャですがな。毎度のことながら新曲初回は人数が多くて見えないし、ストレス溜まる。
メガは新曲発表のイベント出てたぶんだけまだマシだけどリトは全く判らないからチンプンカンプン。
ただでさえ頭痛がしてたのに更に悪化したわ。(苦笑)

今回のメガのHIP-HOP「Questions(Chris Brown)」なのが嬉しい。んでもってすっげー踊りやすくってめちゃ楽しい♪今回のコリオ好きだわー♪
ただこの人のYoutubeみすぎてて途中コリオわからなくなる。(苦笑)
色々Youtubeみすぎなんだよね、私。いかんわ、こりゃ。

さて、明日の「HIP-HOP」は新しいコリオになるのかな?
先週の続きになるのかな?←めっちゃ疲れるやつ
楽しかったけど続くとなるとまたグッタリ疲れることになるんだな。リト(時間間に合えば)もメガもあわせて。(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿