花束+雨

2012-08-06 15:41:10 | 天気

友人のMさんから誕生日のお祝いのお花が届きました。

毎年ありがとううございます。 感謝! 感謝!

バースデーケーキにろうそくを立てるには特大サイズでケーキを作っていただかないと

ろうそくが立てられないほどの歳になりました(笑)

元気に畑作業をつづけられるのも健康でいられるおかげと感謝しつつ、もう少し頑張ります。

お花と一緒に一か月ぶりの雨も届きました。

ダブルでお祝いです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨よ降れ | トップ | ナスにテントウムシダマシが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿