物置増設

2012-04-20 20:12:11 | 軽トラ&農機具&作業

畑の堆肥入れの物置が先日の強風で屋根が吹っ飛んでしまい、

サイクルハウスを利用しているほうは入口が破れて大穴があいてしまいました。

 時間を見つけて繕って穴をふさがなくっちゃ・・・

 

 破れてしまったサイクルハウスのカバーを購入して貼り替える予定でホームセンターに出かけましたが、

カバーだけ購入するのと、サイクルハウス一式を購入する場合の値段が¥1000しか差がないので

ふっ飛んだ屋根の修理をするのをやめてサイクルハウスを2つ並べておくことに変更しました。

 

屋根のふっとんだ物置の代替えに入口の破れたのを活用し、こちらには堆肥を入れ、

新しく購入したサイクルハウスを並べて設置し、畑作業用の資材を入れました。

農作業にはあれやこれやと道具が必要で、どんどん増えていきます。

まるでワンコが自分の小屋に宝物をため込むように荷物だらけになっていきます。

 

 新しいほうには濡れては困るものを格納。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモ発芽 | トップ | モロッコいんげん移植 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿