モロッコインゲンを

2019-03-11 14:00:00 | 豆類

グリンピースの隣にモロッコインゲンを蒔きました。

モロッコは気温が高くなると花はついても実を結ばないので・・・

こ数年の記録を見てみると1週間ばかり早いかな?とも思いながら

早めに種は播かないと・・・と、

グリンピースの風よけにしていたネットを1重にして

蒔いた種を鳩さんに食べられないようにかぶせて・・・

隣同士に植えておくと支柱も2種類兼用に使えるのでは???

手抜大好きおばさんの浅はかな考え(WWW)

グリンピースの収穫が終わったころにモロッコが採れ始める予定(W)

まだまだ小さいが一気に背を伸ばすのでグリンピースに支柱も建ててやらなくっちゃ・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の種まき | トップ | 今日の夕日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿