あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

伊豆スカイライン 全線¥200

2009-12-05 22:06:25 | 熱海
「天と地の
   境を走る
     ハイウェイ」

昭和37年に伊豆スカイラインが開通。
その時の懸賞募集で一等になったキャッチフレーズです。

伊豆スカイラインが全区間¥200に値下げされています。
平成23年3月31日までの試験的な試みですが
135号線の渋滞解消に役立って欲しいものです。



(伊豆スカイライン玄岳料金所付近にて)

この写真は波さんが撮影してくれました。
アングルと雲がステキです。
私には撮れない写真です。
額に入れて飾ろうと本気で思っています。


値下げの詳細は「静岡県道路公社」のHPをご覧下さい。


http://www.siz-road.or.jp/max200/index.html
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海銀座 アーチ | トップ | 旅に出ます。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PomPom蒸気)
2009-12-06 00:38:48
良い写真ですねー!
これは額に入れたくなる気持ちはよくわかります。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2009-12-06 01:20:53
でしょう!
私とは腕が違います。

こうして改めて見るとコルトって古い車だなぁ、と
実感します(それがいいんですが)
返信する
Unknown ()
2009-12-06 10:51:35
>額に入れて飾ろうと本気で思っています。
気に入っていただけてとても光栄です^^
Yahooフォトにオリジナルサイズの画像を置いておきました。
URL欄にリンクを張りましたのでお暇なときにでもご確認ください。
返信する
おぉ… (【足湯】)
2009-12-06 17:37:51
それは安いですね!
富士山眺めに今度行ってみます。
玄岳ICまで、わりと行きやすいですし(笑)
伊豆スカの交通量が増えたら、観光で何らかの効果はあるのかな?
これでR135の渋滞解消されればいいなぁ。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2009-12-07 19:00:15
波さん
オリジナル画像を拝見しました。
車もしっかり細部まで撮れている事に驚きました。
本当にありがとうございました。
また遊びましょう。

【足湯】さん
>>玄岳ICまで、わりと行きやすいですし(笑)
天気の良い時にフラっと行けるのが羨ましいです。
>>観光で何らかの効果はあるのかな?
開通当時の資料を読むと「伊東」にとって期待の道路だったようです。
伊東も探索してみたい場所です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-08 01:52:58
To saiun4gouさん
 はじめまして。
 熱海高原ロープウェイの記事で辿り着きました。玄岳ドライブイン、何度も行ってのに、まさか山頂駅だったとは驚きです。熱海モノレールにも興味津々です!

 伊豆スカイラインの情報、有難うございます。無料の時間帯を狙って走りに行っていたので、少し起床時間が遅くなりそうです。       渋滞緩和、大いに結構ですが車が増えれば事故も増える、ましてや箱根、芦ノ湖スカイラインからも流れてきそうで少し不安です。                      また楽しい記事、楽しみにしてます!
返信する
驚きました! (BeauGeste)
2009-12-08 01:56:52
すいません。
名無しのまま投稿してしまいましたので、再投稿です。
返信する
玄岳ドライブイン (彩雲4号)
2009-12-13 23:28:31
BeauGesteさん
はじめまして&コメントありがとうございます。

>>まさか山頂駅だったとは~
私も駅だとは思いませんでした。
まず分からないですよね(笑)

>>熱海モノレールにも興味津々~
これもネタが無いのでご期待にそえるか分かりませんがいつかまた。

>>伊豆スカイラインの情報~
あまり知られていないようなので意外でした。
因みに本日走ってきました(笑

今後も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱海」カテゴリの最新記事