あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

「大人の極上ゆるり旅」福島屋旅館

2012-07-30 21:28:23 | 熱海

ちょっと更新が滞っておりますがこれだけはお伝えしたいので

久しぶりに書いています。

明日(7月31日)の東京12チャンネル

「大人の極上ゆるり旅」で福島屋旅館が登場するそうです。

午前11時35分からです。

↓番組のサイトです。↓

http://www.tv-tokyo.co.jp/yururitabi/

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市電1156号 7月16日公... | トップ | 横浜市電1156号 8月5日公開予定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (和太郎)
2012-08-01 12:22:55
こんにちは。

このところ熱海ネタがないなあと思いながら、ほんの数日、このサイトから目を離したら…。

福島屋さんの映像を見損なってしまいました。

残念無念です。

このところ、毎週末に熱海へ出かけています。

福島屋さんをチラ見してはコルトはないなあ、なんて思いながら、銀座通りへと下っていってます(笑)。

熱海も少しずつ変わってきてますね。
老舗旅館がなくなったり、新しい飲食店ができたり。
駅ビルの飲食店も今では懐かしい。
駅ビルにあった飲食店何か私の御用達だったのに(笑)

JRも駅ビルの計画を明らかにしていないとか。
JRに関しては最近、以前からの店舗を追い出して
自分の系列の店舗を入れるような風潮がありますね。



今週末も熱海に日帰り湯治するかもしれません(笑)

またの熱海ネタ、期待しています。

では、暑いのでお体に気をつけて。
返信する
大人の~ (WG)
2012-08-01 17:55:21
今回は旅人さんが網代に行く途中で熱海にちょっと寄っていくという設定でした。
自分の喋りに切れがなくなっているのを実感しました。
返信する
既出したらご容赦 (67vw)
2012-08-02 11:16:46
今月号の高速有鉛誌にコルト君がチラ出していました。千葉のイベントだったみたいですが。既にご存知でしたらご容赦下さいね。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2012-08-02 15:17:39
和太郎さん
>>このところ熱海ネタがないなあ~

ネタはあるのですがちょっと書く気力を失っています・・・

>>福島屋さんの映像を見損なってしまいました。
もう少し早く載せればよかったです。
前日じゃねぇ・・・

>>毎週末に熱海へ出かけています。
私も先週土曜日と日曜日に二日連続で「福島屋」に
立ち寄りました。
福島屋を訪れる事は増えています。
その前も仕事帰りに電車で行って泊まってきました。
もしかするとお互い気付かずにすれ違っているかもしれませんね。

>>コルトはないなあ~
先月はコルトで訪れたのですが家族連れがコルトの前で
記念写真を撮られていて嬉しかったです(笑)

>>老舗旅館がなくなったり
先日ちょっと古いビジネスホテル?が無くなっていて
なんだか残念でした。

>>JRも駅ビルの計画を明らかにしていないとか。
駅ビルが無くなってとっても不便です!
「くるみ」とか重宝していたのに(涙)
急いで壊す必要が無かったのでは・・・

>>今週末も熱海に日帰り湯治するかもしれません(笑)

いいですね~。羨ましいです。
先日訪れたばかりなのにまた福島屋に行きたいと思っています。
いつか3~4日連続で泊まってみたいです。

>>またの熱海ネタ、期待しています。
ありがとうございます。こんなブログでも楽しみにしていてくださるなんて嬉しいです。
そろそろ再開しなくちゃなぁ・・・

WGさん
私的には「赤電話」がもうちょっとの所で写るのに~
と歯痒く思っていました。
撤去されたはずの公衆電話が写ってはマズイ事情があるのでしょうね。
「出張先の刑事」が連絡で使うなら『赤電話』が普通でしょう(笑)

67vwさん
今月号はコルト(A20系)がそれぞれ別の固体で
3台も出ていて珍しいです。
博物館の固体は同じデラックスです。
あのコルトも見てみたいです。

千葉のイベントは父と訪れましたが
カメラを忘れてしまい写真を撮っていませんでした(笑)






返信する
忘れられた熱海温泉 (三州小僧)
2012-08-04 06:30:25
    彩雲さん、熱海ネタ…

 しばらくないですが…
 
  夏バテですかね?
 
 酷暑お見舞い申し上げます。
返信する
Unknown (彩雲4号)
2012-08-10 22:00:07
三州小僧さん
>>酷暑お見舞い申し上げます。
ありがとうございます。

熱海は今年に入って何度か訪れているのですが
全く書く気がおきません・・・

夏バテではないので仕事も普通にこなしているのですが
ブログ再開は少し先になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

熱海」カテゴリの最新記事