サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■ありがたいお言葉「サイコロ ロス」出来る限り「真央ロス」を緩和出来ればとよろしくお願いします。

2017年08月22日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援














★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
真央さんのセカンドステージ、ともに歩める所までご一緒します。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



お久しぶりでございます。また、しばらく真央さんを中心に好き勝手に書かせて頂きます。(微笑)
まぁ~「このまま辞めろ!」と言うコメントもありました。
私が天邪鬼な事を知って居ての応援でしょうね。お誉めの言葉だけでは、辞めてしまうかも!と言う懸念からの書き込み、お疲れ様です。(大笑)

所で、真央さんの話題が大分出ている割には、慈・アイスの動画は公開されておりませんね、中京テレビでの放送後は期待でしたが叶いませんでした。

多くのブロガーの皆さんがすでに書いている事から書き留めます。


【人々を魅了し感動を与え続けた フィギュアスケーター、その華麗なる奇跡。】
『Smile Forever』
Blu-ray&DVD発売記念
美しき氷上の妖精

浅田真央展

http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/asada.html






◆日本橋タカシマヤHP
http://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/syousai.html?id=10601

高性能の頭脳カメラが欲しいですね。
自宅に戻ってからDL出来る頭脳・・・便利ですよね。(苦笑)
細部まで気配りされた衣装をご覧になるだけでも目にとても優しい“真央展”是非、前回もお出掛け頂いた皆さんは元より、今回も是非、ご覧ください。
言葉では、伝わらない事って数多くありますよね~、間違いなくその中の一つです。(微笑)
真央さんのブランド“MAOMAO”もショップを出しておりますので、お気に入りが御座いましたらどうぞ!

“写真で見る浅田真央”これは、ムック社の相当な自信作だと思えるのですが?果たして如何でしょうか?
「moment on ice vol.2」フィギュアスケートぴあ 特別編集 (ぴあMOOK) ムック – 2017/8/23



◆Chuun(チューン)by Chukyo TVより
「浅田真央×浅田舞トークショー ノーカット版 サプライズゲスト登場に真央さん涙!」LOTTE presents THE ICE2017 名古屋公演千秋楽  16分の動画 7日前に公開 9/3まで公開 537


休止する前の話題で恐縮です。
“日本一スケートがうまい会社員”からのご紹介となります。


ご報告)アイスショーについて(小塚崇彦 オフィシャルWEBサイトより)





◆動画主様ありがとうございます。
紹介させて頂きます。
★THE ICE 2017 浅田真央メドレー
http://www.dailymotion.com/video/x5vapak

★THE ICE2017 浅田真央&村上佳菜子コラボ ~旅人~
http://www.dailymotion.com/video/x5vbsyj

★T_H_E_I_C_E2017NGY オープニング フィナーレ
http://www.dailymotion.com/video/x5xhoon

★引退後初のショー、名古屋公演最終日にサプライズ


◆もしかすると?(微笑)
★T_H_E_I_C_E2017NGY①
http://www.dailymotion.com/video/x5xefrq

★T_H_E_I_C_E2017NGY②
http://www.dailymotion.com/video/x5xf9qu

休止していた10日間の空白が埋まります様に!(微笑)



蛆虫テレビがそうであるように!

馬鹿たれは、いつまでも自分たちの天下を夢見ているのでしょうね!

時代錯誤と言うには、状況的に不適切だと思います。
すでに、テレビが作り出していた流行りやヒロイン・ヒーローは夢物語に過ぎません。
社会の縮図がまさに真央さんと重なります。
略20年も前から本物志向の視聴者が多くなっている事、真央さんファンは感じる筈、無理やり捻じ曲げようとする社会を!

知名度のある方が、もっともっと捏造社会に警告を発信して頂きたい、お笑いの世界と言われる方程、常識人だとは、実に捻じ曲がっていますよね~(大笑)
でも実際まっとうな理解しやすい言葉で綴って下さっておりますね。

大手プロダクションでもジャニタレでも悪い事は悪いと咎める事も必要でしょう。
たとえそれが芸能人としての終わりとなってもそれが芸能人のリスクであるべきでしょうね。
◆gooより

「どんどん時代遅れに」限界か
捏造時代は終わるべき、もちろん、臭いものに蓋をするのは論外ですね。

◆日刊サイゾー
松本人志「足を引っ張られる」フジへの愚痴爆発!“収録番組”『ワイドナショー』は限界か?

新聞でさえ、疑わしい現在において、テレビのワイドショーに限らず、マスゴミと言う媒体そのものが完全に如何わしい集団となりました。
嘆かわしい、そして、本来、私たちに笑いと言うショーを届けて頂ける方が真面目な話をした時、実に納得できるって、どんだけ~~!(苦笑





◆浅田真央さん、ほかの皆さんの動画のご紹介です。お付き合いください。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)
同じものを何度も上げる事が有ると思いますが、すみませんね。正直、忘れてしまいますので何度でもご覧ください。


★Show Max 84 昌磨の真夏のホットなアイス


★The story of Takahiko Kozuka & Mao Asada ~最終章~


★小塚崇彦現役ラスト演技を見守る浅田真央、織田信成、パトリック・チャンなど


★Mao Asada TEB 2007 Trophee Eric Bompard LP


★Mao Asada 2011 Nagoya Figure Skating festival




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。
真央ちゃんとともに!(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
真央ちゃん劇場、第2章の始まりです。
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■近い将来必ずお会い致しまし... | トップ | ■真央さんファンとしての繋が... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってくれてありがとう (ゴン)
2017-08-22 03:23:11
サイコロ様、本当に戻ってくれて有難うございます😊

「このまま辞めてしまえ」との書き込みもあった!との事
その人たちは、書き込まれては困る
奴らや!まー大体分かりますが
それとアンチ真央とかね
まーアンチ真央はほとんどが嫉妬ですが!
サイコロ様の書き込みが図星って事
ですね「微笑」

「触らぬ神に祟りなし」と言う事もありましたが、闇に包まれている部分も
表に出ると私は思います!
私も知って限りの情報を書き込みたい
と思ってます!

少しづつでも真実が見えて来ると確信
しています!
返信する
追記 (ゴン)
2017-08-22 03:35:59
腐ったみかんは取り除かなければ、
他のみかんも又腐る!
頑張るぞー
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2017-08-22 07:58:39
まさにおっしゃる通りですね。
真央さんが口にされない分、書き留めないとだめですよね。
信夫コーチも小出しに話してくだるのか?意外に話してくださるのは嬉しいです。
理不尽な事に目を向ける事で後進にも良い影響が出ると思います。

休みながらも頑張んべ~、アンチに負けるな!ですね。(笑)
真実を書かれてマオタ呼ばわり?良いのか?悪いのか?全く不明です。

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する
きたあー サイコロ様! (真央さくら)
2017-08-22 08:47:23
おっはようございます!やっぱり最高!サイコロ様の画像のチョイス大好きです!今から出勤!移動中に読みます!有り難いね〜復活祭!
返信する
Unknown (ゴン)
2017-08-22 09:18:20
マオタって真央さんオタクって事ですか?
もしそうなら私は全然かまいませんよ
真央さん大好きだから✌

スケオタと呼ばれる人達より!
あの子がいい、とかこの子がいいとか
真央さんブログと言いながら?

一般人は誰も認知してませんーよ
別カテゴリーでスケオタ選抜総選挙なるものをやってみたら?「笑」

いい過ぎかなー
すみませーん

サイコロ様、立場上まずければ削除し
て下さい「微笑」
返信する
お帰りなさい🎵 (サイコロ様ファン)
2017-08-22 10:43:07
首を長くしてお待ちしておりました☺

今日も真央さん素敵画像動画等
ありがとうございます🍀

真央さんって、ボディーラインも
一般人とはかけ離れた
まさに、美‼ですよね✨

あらためて、見惚れました!

また素晴らしい本が出版されますね?‼
うれしいなぁ~🎵

殺伐とした、在日中国人在日韓国人のいる
大きな問題を抱えた日本ー

真央さんの純粋さが
荒れた心を癒します



すでにご存知ならすみません
中国が、すべてないことにした
大事件❗
町さへ全く無くした❗
跡形もなく・・・・・

あったことは無いことに
無かったことは有ることにする醜すぎる国❗
中国❗

昭和12年通州事件(200名の日本人、朝鮮人が人類史上1番残虐な殺され方をした殺戮残虐な事件です)


これが、中国共産党的なやり方です❗
ためしに、❕通州事件を検索してください❗
涙が止まりませんー

殺された日本人の父親と娘さんの話
日本人の妊婦さんの話
人類史上1番残虐な人種は中国人とわかります

今現在

日本のタンカーが通る道上にも、(外国にも)
中国軍は基地を造るは
やりたい放題❗
陸路までか
世界を一本の海路で、結び
世界を我が手にと目論む中国共産党❗

何が起こるか、予想できますよね?
わかりすぎるくらいーーー

中国共産党❗は過去から現在に至るまで
中国国民に
反日抗日ドラマを毎日毎日見せ
日本人は悪辣敵と刷り込んでいます❗

(中国国民に今、1番受けるのが、抗日ドラマだというー)

長野のオリンピックの聖火リレーを邪魔した
中国の旗をもつ輩沢山(中国人)が
手出しできない日本人の警官に
暴力行為を
行ったのを覚えていますか?

あの中国人たちは
在日中国人で❗
中国共産党の
国家総動員法という名の指示のもとに
集り、ヤラカシました❗
(日本で日本人を殺す等、日本国家転覆プログラム)
のための
実際できるかのための
長野オリンピックの聖火リレー妨害は

運動会の予行練習のようなものだったとか
(中国共産党による、在日中国人の日本人に対する、国家総動員法発令による行動であった❗)


日本で暴動を起こされたら
どうしますか❔(中国共産党の指示)
大人しく殺されますか❔

私は嫌ですよ❗
仮に、私は殺されても
家族は守りたいですね❗

チャンネルクララの倉山みつる先生(8月1日の宇都宮の講演を聴いて、考えてみてください❗)

今、日本には1000万人の中国人がいます❗
フェリーできて
いなくなる中国人が沢山いるという・・・・・

私の住む地域にも中国人・・・ありますーーー

こんな中国、あんな朝鮮半島
人殺しが好き❔なロシアのプーチン
みーんな核もち・・・

日本は生き残るには
この先どうしたらいいのか?

アメリカは、世界の🚓ではなくなり
あまつさへお金と人手のかかる
日米安保から手を引きたいと
考えている・・・

日米安保は、日本が自国だけで防衛するより
超超超超超破格なリーズナブルな防衛費❗

国連は、中国(中国共産党)と韓国に牛耳られて、すでに死に体・・・・・

イギリスも、中国に屈したとか・・・

さて、

丸腰同然の、お花畠性善説好きお人好し、日本は
どうするべきでしょうか❔

ちなみに、日本人が大好きな
中国の歴史は清朝までは
漢民族の(今の大半の中国人の)治めた国では
全くありませーん❗

今の中国の(漢民族中心の)歴史は百年にもなりません・・・

中国の中で真実と伝わられている
現代に語らわれる歴史は
大半が
中国の一般人が噂で作り話で世間話で
伝わったレベルのものだとか・・・・・

史実とは程遠いとは
なんなんでしょうねー

朝鮮半島、中国共産党にやられっぱなし
おとしめられ続け
大切な技術を盗まれ放題な日本

アメリカに押し付けられた憲法の
アメリカに都合の良かった憲法の改正

軍法のある自衛隊から日本軍へ

抑止力のための核保有へ

防衛費拡大へ❗

トイレットペーバーを自費で買う自衛隊
転勤引っ越し代金にお金さへでない自衛隊(3年で転勤を繰り返すのにー)
玉を打つ練習さへままならない自衛隊
こんなんで
日本の施設(原発)守れますか❔

軍を持たない大国は
日本だけ

確か、世界約200国のなか軍隊を持たないのは
20国もないとか・・・

どう感じますか❔
この現状をー
返信する
Unknown (翡翠)
2017-08-22 14:04:14
再開していただき有難うございます。
中京TVでショーの様子が放送され、こちらでは見られず、地団太踏んでる状態ですが
動画を上げてくださってる方もいて、
本当に有難い。でも、やはりチャンとした
画面で見たいなーと思ったり。そんな近頃ですけど
なんだか、元選手で、連盟の審判で
フジテレビ社員とか言う人のツイートが
話題になってて、こういう人間が
選手の傍にいて、表では親しげな顔して
裏ではおかしな動きをしていたのかと思うと本当になんて汚い世界なんだと
吐き気がしますね。
そんな中でも自分らしさを失わず
ずっと清廉だった真央ちゃんたち・・・並みのアスリートではないですね。でもそれだけに、ああいう腹黒い連中には腹が立って仕方ありません。
返信する
Unknown (きらめき)
2017-08-22 14:28:24
さいころ様、お帰りなさい(^^♪
心配はしておりませんでしたが(笑)
返信する
おかえりなさい ()
2017-08-22 18:45:04
サイコロさま
おひさしぶりです。
明日ザアイス関連本が2冊発売になるので、すごく楽しみです。
内容を確認してからと思ってましたが、やはり予約してしまいました。
実際公演を見ましたが、アップされた動画を見てまた感動ひとしおです。
見れなかったアングルからの放送だったのでうっとりです。

翡翠さまの言われているツイート主はバンクーバーでの真央ちゃんのインタビューの時の事を「学芸会の主役になれなくて人目もはばからず泣きじゃくって」とか他にも連盟の人間としていわば守るべき立場の人とは思えないほどの酷い言葉をブログに載せてた輩ですね。(ご自分では一度出た世界選手権でフリーに進めなかった方が?)
こんな環境で真摯に競技に取り組み、何も語らず笑顔を忘れなかった事に頭が下がります。
あの組織がよくなる日が来るのでしょうかね。
返信する
真央さくらさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2017-08-22 20:13:52
遅くなりました。
プレッシャーですね!でも、結局は、気になる画像を密かなテーマで(笑)ご覧頂いております。
画像主様には感謝です。

コメントありがとうございます。(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事