サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■浅田真央サンクスツアーの滋賀・東京公演のスケジュールに動きがありましたのでご紹介させて頂きます。

2020年07月01日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
3カ月ぶりに出張中です。ブログが不定期になると思いますので、よろしくお願い致します。







すみません、こう言った時に頭の悪さが分かりますね。(苦笑)想像も入ります。(ペコリ)
単純に滋賀公演を有料配信すると言う事でしょうね?
会場は、無観客では無く、通常より少ないお客さんしか入れないのでライブ配信と言う事だと思うのですが?
ただし、全国で見る事が出来るのか?
今まで、延期していたチケットを持っている皆さんが会場に出掛け、それ以外の方が配信対応と言う事なのか?
◆いわにしまゆみさんのツイートより

https://twitter.com/gancolozy/status/1277628079532199936
サンクスツアーからお知らせが

https://maotour.jp/
ライブ配信も

“2020.06.29  滋賀公演:滋賀公演の情報を公開いたしました。”をお読みください。
◆ご案内より

■新型コロナウイルス感染予防対策に関するご案内 ※チケットご購入前に必ずご覧ください。
本公演は、「滋賀県における新型コロナウイルス感染拡大防止策」に基づいた対策をとり、実施いたします。ご来場者様におかれましては、下記項目を遵守の上、チケットご購入、ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。なお、本公演では配信ライブを開催致します。配信ライブチケットの販売は7月8日(水)からを予定しております。詳細決定次第、情報更新いたします。

<チケットについて>
・本公演のチケットは、
滋賀県在住の方に限定し販売させていただきます。
・チケットのご購入は、お一人様最大2枚までとなります。
ご購入の際は、購入代表者および同行者全ての方の御名前、御住所(滋賀県内)のご登録が必要です。
・滋賀県の方針に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大防止策の一環として、客席は一定の間隔を空けて販売いたします。
・チケットには、お申込み時に入力いただいた購入者、同行者の方の御名前が印字されます。
・当日は、購入代表者の
御名前・御住所が分かる身分証明書の原本をご持参願います(コピー不可)。
・入場時に
御住所の記載のある<有効な身分証明書(原本)>で購入代表者の確認をさせていただきます。ご提示いただけない場合は、入場をお断りいたします。(購入代表者確認に関しては、下記の「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。)
・ご来場の方ご自身のご都合によりご来場いただけない場合、また以下の場合は払い戻しできません。
※発熱や咳、倦怠感、咽頭痛などの体調不良によりご来場できない場合
※御名前、御住所が分かる身分証明書による身分確認が取れない場合
※体温が37.5℃以上によりご入場できない場合


<公演当日について>
・会場には利用できる駐車場がございません。お越しの際は公共交通機関をご利用ください。ご理解ならびにご協力の程、宜しくお願いいたします。
なお、8月15日、16日は開催時間に合わせて、JR瀬田駅と滋賀県立アイスアリーナ間で、臨時直通バス(運行:帝産湖南交通)を運行いたします。
運行区間:JR瀬田駅(3番乗り場)〜滋賀県立アイスアリーナ
詳細は帝産湖南交通ホームページ( https://shiga-teisan.co.jp/info/maotour2020/)をご覧ください。

・ご来場者ご自身でご来場前に体温測定の実施にご協力をお願いいたします。当日は会場にて、ご来場者全員の検温をさせていただきます。
※37.5℃以上の場合はご入場をお断りいたします。
・発熱、咳、倦怠感、咽頭痛などがみられる場合はご来場をお断りいたします。(肺に基礎疾患がある場合も同様)
・ご来場の際は、
必ずマスク着用をお願いいたします。マスクをご着用されていない方は、ご入場をお断りいたします。
・入場・退場時の手指消毒にご協力をお願いいたします。※入場口やトイレなど、各所に手指消毒剤を設置いたします。
・出演スケーターへのお手紙やプレゼントを禁止とさせていただきます。
・場内で大きな声での会話や声援は禁止とさせていただきます。
・咳、くしゃみをする際に、マスクやティッシュ、ハンカチ、袖を使い、口や鼻をおさえる「咳エチケット」にご協力をお願いいたします。
・入退場時は、時間差での入退場をご案内させていただく場合がございます。スタッフが誘導させていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・会場内は公演ごとに消毒を行います。
・会場での飲食の販売はございません。
・会場内に配置してある自動販売機の使用は禁止とさせていただきます。
・会場内での飲食は禁止とさせていただきます。
・会場内および屋外は、すべて禁煙とさせていただきます。
・公演中、配信ライブ撮影を行います。そのため客席を含む会場内の映像、写真が公開されることがございますので、予めご了承ください。

すべてが重要と思えましたので転載させて頂きました。

そして、私のも関わりのある東京公演の話題ですが、通常は、4月開催予定だったチケットを大事に取っておけば10月の代替え公演に通用すると言う事でしたので10月にお出掛けの皆さんはそのまま所有していて宜しいのですが、どうしても都合が悪くて払い戻しを受ける場合は、6月30日まででしたが、7月31日まで延伸されましたので申し越し、考える時間が伸びた事になります。
無駄にすることは望ましくありませんのでご自身の判断でチケットの扱いを決めて頂きたいですね。
ちなみに、私は、10月に賭けてみます。
どうしても真央さんとチームの皆さんの演技を見たいのは勿論ですが今井遥さんの演技をこの目で見たいと思います。
ゾクゾクしたい!(微笑)




ファンでは無く、普通に知っていた町田樹さんだったと言う事に!
フィギュアスケートを哲学で語ると言う事なのでしょうか?
それは、それで町田さんの得意とする分野なので一切の想いは有りませんが、町田さんなら不正だらけの採点に触れても良い気がします。
勿論、出版される本を読んだわけではありませんのでそんなところまで書かれているかも知れませんがフィギュアスケートを商売にすると言う事は、そう言った事まで触れていて欲しいものです。
勿論、購入など考えるつもりはありませんがね。
◆アサ芸プラスより
一冊5500円!元フィギュアスケーター・町田樹の初著書の「スゴイ中身」
フィギュアスケートに限定の著書でも無いようなので多くの皆さんに読んで頂ける作品と言う事だと思いますね。

◆こんな事を暴露する元フィギュアスケート選手や関係者はいらっしゃらないのがとても不満な私で、ブロガーの皆さんがその代わり頑張っていらっしゃいます。(微笑)
★浅田真央引退でキムヨナの秘密が暴露された!ヤバすぎるキムヨナのブログ!【話題チャンネル】

嫌な感じなのでリンクに致しました。



◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★松井秀喜、親子でスポーツをする重要性を語る 新型保険「Vitality」発表会2


★浅田真央さん、「おうち時間」の楽しい過ごし方【音声合成"長峰由紀アナ"版】


★浅田真央、石川佳純にエール「五輪で夢をかなえて」





いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■国内選手と切磋琢磨する事で... | トップ | ■真央さんが以前におっしゃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事