サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さんが以前におっしゃっていた通り、滋賀公演から再開決定です。観客半分となるので・・・

2020年07月02日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援
3カ月ぶりに出張中です。ブログが不定期になると思いますので、よろしくお願い致します。







6月半ばに真央さんが再開を目指すと言う事が公言されていましたが、サンクスツアーが再開される事が決定ですね。
とは言ってもコロナが依然と深刻な東京では10月に間に合うのか?
そして、観客も会場の半分が目安となりそうなので現在すでに購入済みのチケットを確保されている皆さんの処遇はどうなるのか?
その辺の案内も追って発表される事でしょうね。

現在、確定しているのは、8月16日が記念すべきサンクスツアー再開の日となる事でしょう。
そして、今後は非常に増えるであろうネット配信も並行して重要な公演手段になりそうです。
公演配信もあると言う事ですが全国で見れそうですね。

でも、正直、アイスショーをLIVEでと言えば、肉眼で見れるものだけであって映画と同じ扱いにしか思えない、ダメ局の蛆テレビと同じ扱いですよね~。
どうにか、会場観覧者の中に入りたいものです。
後半に来て、チケット争奪戦が盛んになると言う事は考えても見ませんでしたね。(苦笑)

★浅田真央(mao asada) 「浅田真央サンクスツアー」再開発表!&インタビュー


そして、実際、大変な思いをされて新たな道を模索されている皆さんがいらっしゃる。
確かに、商売と言えばそれまでのお話ですが、実際に動いてくださる方がいなければ、私たち一般人はどうする事も出来ません。
感謝!感謝ですね。(微笑)
◆いわにしまゆみさんのツイートより
様々なジャンルでエンターテインメントに関わる皆様が、お客様やファンの皆様のために、精一杯できる範囲で頑張って下さっているのを本当に最近ひしひしと感じます。
自分も燻っていないで頑張ろ




口だけ番長であれば、わざわざ書簡をよこす事も無いと考えれば、日本の官僚より遥かに人情があるのではないか?
どれだけ無念だったか、想像しがたい思いが有ったと思います。
やっと解決の兆しが見え気がしたのも束の間、拉致された事が確認できてから何年になる事でしょう。
少しでも気持ちが見えれば何とか気持ちも繋がりますが、何一つ政府からの連絡は無かったと聞きます。
聞かなければ何も結果は無い、聞いても結果が無い、まさに国内に居ながら四面楚歌ですね。
お孫さんと確認は出来ても横田さんご夫婦からすればめぐみさんあってのお孫さん。
勿論、自分たちだけに在らず、他の拉致被害者の皆さんの想いも背負い込んで頑張った挙句が他界とは。
機会あるごとに横田滋さんのご冥福をお祈りいたします。
◆時事ドットコムより
米大統領、横田さんに弔意 書簡で「不屈の決意に感動」
良くぞ、苦しんでいる皆さんを横目に私腹を肥やす事に専念できるものだと、悪魔の安倍氏ですね。
「感動するより解決してくれ!」




あえて“こいつら”と言わせて頂きますが・・・
真央さんと同じ事務所に所属すると言う意味は何なのでしょうか?
まさに真央さんがいらっしゃるからと言う事では無いのか?
せっかく同じマネジメント会社なら・・・・(とにかく呆れた連中です。)
真央さんの恩恵を受けている方が確実にいらっしゃる。
正直、実力が追い付かないね~
こんなに多くのスケーターが真央さんと同じマネジメント会社とは、知りませんでした。
◆日刊スポーツより

佐藤駿が浅田真央さん、本田真凜ら同じIMGと契約
IMGはフィギュアスケートの現役選手では宮原知子、三原舞依、坂本花織、本田真凜、島田高志郎、プロスケーターでは浅田真央さん、浅田舞さんが契約している。

真央さんをリスペクトしてくださっている卓球の石川佳純さんもIMG所属ですからね。
フィギュアスケート選手は、最低でも真央さんに学ぶべきですね。





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)


★浅田真央、4年前の“全身ティッシュ”ドレスを振り返る 「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」オープニングイベント2


★浅田真央(mao asada) World 2016 FS + MTT 「Madama Butterfly」 ~ Pro. - music:Full Orchestra Ver. 【 Re-Up】


★2015 CoC - Mao Asada SP B.ESP2





いつもご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆アメブロのご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■浅田真央サンクスツアーの滋... | トップ | ■コストナーさんの真央さんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事