サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■③ ここでは、ロンドンオリンピック関連情報のご紹介です。

2012年08月10日 00時15分33秒 | 日記と女性アスリート応援
ロンドンオリンピックの情報をネットから拾って興味のあるものだけご紹介させて頂きます。
初の試み、タイトル別に分割“タイトル”で紹介させて頂いております。
いつものように、なが~~い日記と比べて如何でしょうか?多分、明日からは、元に戻ると思います。(大笑)
私の性分に合わないみたいです。ちょっと実験ね!ごめんなさい。

何と言っても毎回、多くの期待を持たせてくれる女子レスリング、戦闘派の私には興味があります。戦闘派?冗談です。(笑)
今回は、銅メダル以上を取らせて挙げたかったですよね~、やはりお父様が目立ち過ぎるのかなぁ~?
いい戦いを見せてもらっているつもりが終わってみれば2回戦で終了してしまいました、浜口京子さん、優しい旦那さんを見つけましょうかね。
強いお母さんに挑戦しましょう。悔しいけど!(微笑)
【浜口京子、延長で初戦敗退…3大会連続メダルならず】お疲れ様でした、京子さんは、日本代表です、堂々と帰って来てくださいね。(微笑)

一方、旗手を務めて頂いた“吉田沙保里”さん、今のところ順調ですね、このまま3連覇頂きましょうかね!

そして、金メダル獲得の2選手
【63kg級の伊調馨さんと48kg級の小原日登美さんが金メダル獲得です。】時事通信社からの情報です。

そして、実の妹さんが引退した事で挑戦を決めたそうですね。
たった1度の挑戦と小原さんは決めていたようです。
【女子レス金の小原が現役引退明言 五輪前から意向】
【小原日登美、一世一代の涙…夫と二人三脚で初栄冠】レスリングも青森県が強い!(微笑)
【小原日登美選手が金メダルを獲得】NHKからの情報です。画像の右下をクリックしてね、動画になっています。
小原日登美さん優勝おめでとうございます。

そして、お姉さんは完全引退、一緒に辞めていましたが突然、闘争心に火がつきましたね、伊調姉妹の妹さん、の馨さん優勝おめでとうございます。
【伊調馨選手 圧倒的な強さを見せる】NHKからの情報です。
そして、伊調姉妹の跡継ぎ?の3姉妹
【八戸“後輩”の3姉妹も喜び】NHKからの情報です。画像の右下をクリックしてね、動画になっています。

そして、女子卓球団体で銀メダルを獲得した日本チームの福原愛さんのエピソードー
【<中華ボイス>国営TVも愛ちゃんひいき?!自国金メダリストよりも福原愛をクローズアップ―中国】日本人は表情が豊かですから愛されますよね。中国の皆さん、ありがとう!(私じゃないか:笑)

そして、困った国は、又、やらかしてくれましたね~、恥さらしも・・・呆れた。
【中国人金メダリストの祖先は韓国人?!韓国メディアが報道したとデマ流れる―中国メディア】日本人のように大人しい国民ではない中国を刺激すると言う事に大賛成、韓国を標的にして欲しいからね。中国さん!(苦笑:不謹慎でご免!)

他、サッカー男女も情報が交差していますが選手の皆さんは冷静ですから、頑張ってくださいますよ。
他の競技の皆さんも悔いの残らない試合をお願い致します。(微笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村


◆◇◆◇ ご覧頂きましてありがとうございました。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■② フィギュアスケート“2012... | トップ | ■④ フィギュアスケート選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事