サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■④ フィギュアスケート選手の皆さんの動画のご紹介です。

2012年08月10日 00時20分41秒 | 日記と女性アスリート応援
動画主の皆様、いつもお世話になっております。
ご紹介させて頂きます。
木下工務店シリーズの続きですね。
【CM 高橋大輔】


【浅田真央 私だけの “Mao-Poppins” ~ 独り占めにしたい!!】


上記の作品のYouTube版です。
【浅田真央(mao asada) 私だけの "Mao-Poppins" ~ 独り占めにしたい!!】


【Worlds 2007 Free Program 浅田真央 Japan】


【浅田真央EX曲 ・ メリーポピンズ メドレー】


4タイトル別々に更新いたしましたが如何でしょうか?時間が掛かりすぎますね、いつものスタイルのほうが慣れているせいか、早い時なんで書き上げられる気がします。
根本的には一緒だと思いますが・・・。
次回には、元に戻しますね。すみません。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村


◆◇◆◇ ご覧頂きましてありがとうございました。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■③ ここでは、ロンドンオリ... | トップ | ■吉田沙保里さん、なでしこJ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事