サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■各界の新成人のみなさん、成人おめでとうございます。/好調、リードさん組/真央さんのSOI情報

2015年01月13日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
1月12日は“成人の日”新成人の皆様、おめでとうございます。
とても重要な年代になると思いますが、諸先輩の皆さんも同じ気持ちで通過してきた事なので、世間に流される事無く、新時代の日本を作っていって欲しいと思います。
私の応援するフィギュアスケート選手の新成人と言えば
スターズ・オン・アイスで共演していた浅田真央さんから直接、祝福された村上佳菜子さんが20歳を迎えました。
佳菜子さん、成人おめでとうございます。(微笑)
村上佳菜子選手も新成人、浅田真央選手ら祝福
 浅田真央選手、高橋大輔さんらが出演するアイスショー、スターズ・オン・アイス。
ショーに出演し成人式に出られなかった村上佳菜子選手を、仲間たちがお祝いしました。

 「ありがとうございました」(村上佳菜子 選手)

 村上選手は、今シーズンのショートプログラムを披露し、すべてのジャンプを成功。
3月の世界選手権へ、素晴らしい門出の日となったようです。

 「(世界選手権では)最高の演技をして、“オトナ”の滑りができたらいいな」(村上佳菜子 選手)

はい!一般のサラリーマンの家に生まれて選手時代は苦労したから副理事長に成ったからには、お金を稼ぐんだ、などと言う事は絶対にいけませんよ。(苦笑)
そんな大人にはならないでくださいね。
やはり、不正や八百長をする位ならアスリートはいけません、いつか天罰がありますように!
まぁ~、フィギュア関係者で韓国に魂を売った連中全てが天罰を受けるべきだと思いますが、そのような人間ほど、世渡りが上手いと言う事になります。
へらへら笑って世の中を泳いで行くんですよね、でもね、そんな大人だけには新成人の皆さんは、ならないで欲しいんです。
だからと言って、かしこまって笑いも無い生活は、これも寂しいものです、適度に羽目を外しながら明るく、時には歯を食い縛って頑張って行きましょうね。



アイスダンスのリードさん姉弟組、好調ですね。嬉しいです。
FSでは4位と順位を落としてしまいましたが、多くの皆さんに褒めて頂ける所までは到達したようです。
このまま、クリスさんの膝の状態も落ち着けば、もっと高みに到達できる可能性は十分だと思えます。
キャシーさんからの報告です。
アイスダンス選手キャシー・リード&クリス・リードオフィシャルブログ“華麗なるアイスダンス”
2015年1月12日更新“トルンカップ”



贅沢は言いません、4位でも階段を上り始めたお二人には「おめでとうございます」ですよね。(微笑)



昨年、現役選手を引退された村主章枝さんが、私のふるさとの新成人を応援して下さいました。
村主章枝さん、初瀬勇輔さん、ありがとうございます。お気遣い感謝申し上げます。
“皆さんの力、世界に” 南相馬で村主さん、初瀬さんエール
 南相馬市の成人式には元フィギュアスケート五輪選手の村主章枝さんと、視覚障がい者柔道選手の初瀬勇輔さんが駆け付け、新成人にエールを送った。
 12日の成人の日が2020(平成32)年の東京五輪開催まで2020日前に当たることから、東京五輪・パラリンピック競技大会組織委員会が企画した。村主さんは「震災を乗り越えた皆さんの力を世界に発信したい」、初瀬さんは「この日を輝ける未来の一歩にしてほしい」とあいさつした。
 2人は新成人約550人との記念撮影に臨み、大人の仲間入りを果たした若者の飛躍とともに東京五輪の成功を祈念した。
(2015年1月12日 福島民友ニュース)

まもなく東日本大震災から4年が経とうとしています、震災当時、多感な高校生だった皆さんの心に残る成人式と成った事でしょう。
村主さんが現役を続ける事は、私にとって反対でしかありませんでしたが、現役を引退された今は、今後の村主さんを応援させて頂きます。これは、今回の事が有ったからで無く、以前から気持ちは変わっていません。
転載先のURL:http://www.minyu-net.com/news/news/0112/news8.html

そして、この皆さんも私にとっては大事な皆さんです。
ただし、AKB48グループに関したは、彼女たちを応援していますが、周りを取り巻く大人たちは一切応援するつもりはありません、彼女たちの一喜一憂が私の励みとなっていますし、福島県、そして、津波の被害を受けた各県の被災者の皆さんの心の支えであると言い切れます。
それほど、東北の皆さんにとっては、ありがたい皆さん。
特に今回は、特にHKT48の多田愛佳さん、坂口理子さん、山田麻莉奈さんの大人への参加が嬉しいです。
でも、皆さんももちろん応援していますよ。
AKB48グルーム 新成人22名の皆さん、成人おめでとうございます。
AKB、川栄ら「はざま世代」が新成人に
出演:多田愛佳さん、坂口理子さん、山田麻莉奈さん、川栄李奈さん、小笠原茉由さん、岩佐美咲さん、小嶋菜月さん、岩立沙穂さん、太田奈緒さん、武藤十夢さん、岩永亞美さん、加藤るみさん、斉藤真木子さん、山内鈴蘭さん、井尻晏菜さん、大段舞依さん、上枝恵美加さん、岸野里香さん、小谷里歩さん、河野早紀さん、上西恵さん、山岸奈津美さんの皆さんです。



新成人の皆さんには、実に聞かせたくも無い話題です。
タダタダ、腹立たしい基地外ライターとしか言い様がない記事が

馬鹿馬鹿しいので転載もURLも紹介しませんが、タイトルは「現役続行か引退か? 浅田真央、迷いの原因は“キム・ヨナルール“導入!?」って?この様な事がどうすれば書く事が出来るのか?
昨日も書いたように寄生虫ライターの青嶋ひろのでも書きませんよ。
これも韓国に魂を売ったからこそ書ける記事なのではないでしょうか?
現役選手はもちろん、この韓国の選手をフィギュア選手だと胸を張って言える方がいらっしゃるのでしょうか?
日本のジュニア選手が、憧れている選手として名前を挙げただけでバッシングされるほど世界中から嫌われている“ムカデ”にどの様なルールがあると言うのか?

・・・・・ありますね。アンチ・ドーピングであってはならない。
*シットスピンは、膝を少し曲げる程度で良い。
*ビールマンスピンはしてはならない。
*体は、硬ければ硬いほど選手としては一流である。
*周りの選手や関係者に好かれてはいけない。
*エキシビジョンは、採点の結果に依存する。
*お金で金メダルは購入可能である。
*ドーピングをすれば、のどが渇く。
*わかめのように優雅に滑る。
*決して仲間に溶け込んではいけない。
*何が何でも3人並べば、真中を死守するべし。
*ハグは、拒否される事がある。
*整形は、程々に!
・・・・・etc.
挙げればきりが無いムカデなりのルールのことかな?
多分そうでなければ、真央さんが逃げる理由は存在しません。
まぁ~所詮、朝鮮人の戯言に付き合う暇は無いです。悪しからず!



動画のご紹介です。動画主様、感謝申し上げます。
20150112 MA SOI 最新の映像を使っている!

20150112 MA SOI

150112 ☆1(interview)

★スターズオンアイス・浅田真央が登場!




“サイコロのブログ”番組表を扱っています。参照してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへいつでも、如何なる時も訪問してくださる事をお待ちしています。(微笑)・・・・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■日本のマスゴミの馬鹿たれの... | トップ | ■知恵袋に頼るほどの名前で誹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事