サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■やれやれ!いつになったらフィギュアスケートから開放!?「真央さんのためなら喜んで!」(微笑)

2014年04月01日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
昨日までで、ブログランキングを辞めました、長い間応援頂きましてありがとうございました。(微笑)今後は、直接こちらにおいで頂かないと見れませんよ!(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
アンチお断り、気分が悪い!!


”住生”真央選手応援プロジェクトから拝借です。




早速、親愛なる“sarah”さまより、コメント欄に頂いた情報を影武者させて頂きます。
この中で触れて頂いている真央さんのすごいところとは、バンクーバーの茶番以来、SPでムカデの採点を塗り替えられる事の無いように8つの要素を義務付けていた事を1つ削って7つの要素にしたんです。
それが何を意味するか?お分かりですよね。冒頭に書いたようにムカデの点数を越えないように要素を減らして採点が出にくくしたと言う事です。
ISUやIOCともめている事も確かにあるかも知れませんが、完全に採点操作をされてもムカデより高かったと言う結果が“ザマ~ミロ”なんです。
計算高いジャッジが思わず真央さんの演技に対する採点をすれすれまで下げたつもりだったのでしょう。
余りにも削るのには、真央さんの演技が完璧すぎました。

付け加えておきますが、スローでジャンプを見た場合、まったくのさじ加減です、逆に人間の目ほど、はっきりしている、事実は見えるものです。
つまり、皆さんが見たとおり、3Aもほかのジャンプもエラーやアンダーローテーションを取られる出来ではなかった、完璧だったと声を大にして言えます。

世界の選手同士が一番知っているのです。真央さんに対して牙を剥くやから(金の亡者)は、捏造でした無い。
真央さんがお子さんに人気が高いということは、全てを物語っていると思います。
お子さんは残酷なほど正直だと言う事です。(微笑)
では、お待たせ致しました。“sarah”さまからの情報転載です。(私がsarahさまの影武者と言う体ですよ!:微笑)

ちと、小休止で・・ (sarah)
2014-03-31 15:42:31
こんにちは~。世選後に日本の桜を見に行きたいと言っていた、リプニツカヤ選手の写真が本日更新されました。

☆アドブロック・プラス有効状態でご覧ください。

【リプニツカヤ選手・PS】(本日)
http://matome.naver.jp/odai/2139610778278948501

【リプニツカヤ選手の語録】(最強レベル)
http://matome.naver.jp/odai/2139283163422165601

【羽生結弦くん&リプ二ツカヤさん】
http://matome.naver.jp/odai/2139312325225115001
☆昨日のGalaフィナーレでも、リプさん一目散に結弦くんの元へ、カップル成立でしたね(微笑)。

◆アドブロックまだ装備されていない方へ(クローム用はこちらから、同サイト内の右上緑色を押してDL出来ます)
https://chrome.google.com/webstore/detail/adblock-plus/cfhdojbkjhnklbpkdaibdccddilifddb
(詳細)
☆世界で最も人気があるブラウザの拡張機能
Adblock Plus for Google Chrome は以下をブロック
・ バナー
・ YouTube ビデオ広告
・ Facebook 広告
・ ポップアップ
・ その他目障りな広告全て


真央ちゃん(いまさらのことですが、なにか?) (sarah)
2014-03-31 16:20:37
【浅田真央の「世界歴代最高得点」は実は圧倒的偉業だった件】
☆そんなこと真央ファンなら皆知ってるはずだけどね~。
http://matome.naver.jp/odai/2139599251808530401

【ロシアっ子たちの間での浅田真央人気がえらいことになっていた・リプ子だけじゃない】
☆同じく真央ファンなら・・。
http://matome.naver.jp/odai/2139618555324371701


ここからは、ゴーストライターの書き留めです。(笑)
気印には、気印の考えだと一喝されそうなので詳しくは書きませんが、真央さんが命がけで戦ったのは、皆さんのご想像通り、韓国とムカデが相手です。
この両者でも始末が悪いのが韓国と言う国家、殺戮の歴史を持っています。つまり、この国家と戦っていた真央さんに身の危険がなかったと誰が言えるでしょうか?敵はもっと居りますが、直接手をくだすのは?ですね。

はっきり言って、日本のマスゴミが書きたてる“真央はメンタルに弱い”はい!ハイ!そうですか、お前たちマスゴミが、真央さんと同じ立場に立たされたら果たして何日持つでしょうか?
銃弾に倒れるような事が無くて良かったと言うのは、私は、気印かも知れませんが正直な気持ちです。
試合のたびに食べ物に注意を払い、ムカデとの直接試合には、必ず、SPかFSで調子を崩す、狙われていなくて、偶然に、一流のアスリートのする事ではないでしょう。
って言いつつ真央さんの天然さが情報として伝えられた事で、ちょっと書きづらくなりましたけど、何か?(笑)
でも、この天然がないと真央さんも息が詰まりますよ、可愛いさを何倍にも感じさせる話題でした。(微笑)

【浅田真央、TV生出演で世界選手権の日程を間違えていたことを告白】
 30日、フィギュアスケート世界選手権で優勝を果たした浅田真央が「Mr.サンデー」(フジテレビ系)に生出演し、世界選手権の日程を間違えていた事実を明かした。

浅田は羽生結弦ら5人の日本選手とともに都内のホテルから中継で生出演し、大会の感想などを語った。その中で同番組司会の宮根誠司から大会日程を間違えていたことは事実かと問われたところ、浅田は笑いを浮かべながら「はい」と答え、その天然ぶりにスタジオからは驚きの声が上がった。

浅田は世界選手権の日程を1週間早いものと勘違いしていたようで、宮根は「1週間多く練習でき(て得をした気分だっ)たのでは?」と質問されたが、
「あと1週間も滑るんだと思っていました。練習きついので」と本音を漏らした。
上手く切り返せる真央さんは、天然など無縁ですよ!(微笑)

そして、昨日の夕方に伝えられた情報
【真央に世界中からオファー殺到】これは、誰でも読めた情報ですよね。
金に目がくらんだ連中には、関係無いと言う事に致しましょう。(大笑)
 フィギュアスケートの世界選手権、女子シングルで4年ぶり3度目の優勝を果たした浅田真央(23=中京大)が“超モテ女”ぶりを発揮している。長く、過酷なシーズンを終えた真央は30日、引退か現役続行かについて、これまで通り「ハーフ・ハーフ(五分五分)」と明かした。まずは休養して最終判断する意向だが、どんな決断に至っても周囲からは「大歓迎」が約束されているようで…。
 世界選手権優勝から一夜明け、真央が揺れる胸中を明かした。現役続行か引退か、今後については「やっぱりハーフ・ハーフ」と現時点では未定だという。「最終的に(決めるの)は自分。自分がやるか、やらないか。しっかりやるなら覚悟が必要。決意できればやるし、湧き上がってこなければできないと思っている。今は少し休養が必要かな、と思う」と話した。
 ソチ五輪のフリーと今大会の好演技で「やりきった」という達成感でいっぱいだ。「今季は最高です」と満足した今シーズンを最後に、競技生活を終える可能性はある。
 とはいえ、フィギュアスケートが大好きなうえ「修行僧」「サムライ」と呼ばれるストイックさの持ち主。「練習も競技も大好き。さらに自分を超えたいと思うかもしれない」(真央をよく知るフィギュア関係者)と、さらなる挑戦に出ることも十分あり得る。
 言葉通り「ハーフ・ハーフ」。当然ながら周囲は「誰も真央に余計なことは言えない」(別のフィギュア関係者)と本人の決断を尊重するが、どんな進路を選んだとしても真央が引き続き「超モテ女」であることは約束されている。
 すでにアイスショーのオファーは世界各地から殺到中。最近はロシアからオファーがあった。また真央人気が高い中国からも、1年前から「今夏のショーにぜひぜひ出てほしい!」と“熱烈参加要請”が届いた。いずれも日程が合わず断念したが、海外でも人気は健在で、日本なら言わずもがな。現役もしくはプロになっても、氷上の活躍が続くことは間違いない。
 来季以降を休養にあて、充電した後に現役復帰を決めたとしても「日本スケート連盟も国際スケート連盟(ISU)も、大歓迎でしょう」(フィギュア関係者)。トップ選手のみが出場できるGPシリーズには「カムバック枠」があり、欠場などで出場ポイントが足りなくても、実績のある人気選手には出場機会が与えられるという。これまで皆勤賞の活躍で抜群の観客動員力を誇る真央なら、GPシリーズに無条件で出場できるだろう。
 もちろん、氷上から引退してもテレビ、広告業界から引っ張りだこ。こちらも“売り手市場”に変わりはない。
 この日はエキシビションに出演し「スマイル」を熱演した。男性ファンからは「真央ちゃん、辞めないで~!」と悲鳴にも似た声援が飛ぶなか、希代のヒロインがどんな決断するのか。周囲は温かく見守っている。


安易に、真央さんを引きとめる事が出来ない理由のひとつが語られました。
浅田真央、現役続行には「覚悟必要」 まず休養へタイトルが全てです。
文面には、到底書ける物ではありません。

私は気印だと思われても良いです。
この懸念だけはあると皆さん覚えておいてください。

これは、リンクは遠慮しますが“資料室”と言うサイトに書かれた懸念です。
「大満足ですね」と演技をたたえた佐藤信夫コーチは、1つの予感があった。ソチ後、休養を挟んで久々に見た滑りに「うまくなったな~」とうなった。どこか1つの技術などではなく、全体の雰囲気が格段に違った。「命をかけて(五輪で)戦ったわけですから。大きな山を越えると、上のレベルになることがある」と言えば、久美子コーチも「一皮むけましたね」とこの1カ月間を振り返った。
「命をかけて」というのが比喩ではないのに泣けた。やはり関係者は命を狙われている実感があったのではなかろうか。
電磁波受けてるしね。レーザー光線とか受けてもおかしくないし、オリンピックでは食べ物にも何やら仕込まれると聞く。
それらを乗り越えた真央ちゃんの演技は本当に素敵だった。
それまでスケートに興味なかった知人が大興奮して絶賛していた位に。
見て感動する演技を望んでいた私が満足する位に。

汚い国の人の演技なんか一度も感動した事ないけどね!


実は、覚えていらっしゃるかとも居られますか?
ソチオリンピックの後にコメント欄に“電磁波銃”と言うコメントをくださった方が居られました。
それを頂いたときに、仮にそうなら、全てつじつまが合うと思ったものです。が、信じるには、ちょっとと津残過ぎました、しかし、昨日、信夫先生の言葉の記事の中には、“命がけ”の言葉が、アスリートそして命を掛けて争うなどと言う事は、絶対にあってはいけない筈、その言葉が、出てしまうと言う、真央さんに対する最大限の賛辞だったと私には思えてなりません。
まった、暗殺?これは、問題ですよね、糞連がこのまま目をつぶっているのなら、やはり、勝手気ままな、プロを目指すべきだと思います。

こんな独占花屋こそが、金の流れを解明する必要があるのではないでしょうか?
大馬鹿な連中もマスゴミは、花屋の名前まで出してしまうとは思わなかった事でしょう。
チケット売上だけじゃない。浅田引退が与える影響
 29日、さいたまスーパーアリーナで開催されたフィギュアスケート世界選手権(最終日)は、浅田真央が自己ベストを更新する216.69点で優勝、ソチ五輪のフリー演技に続きファンに大きな感動を与えたが、気になる今後については「(現役続行か引退か)ハーフハーフ」と語っている。

そんな折、TBS「アッコにおまかせ!」(30日放送分)では、「浅田真央ちゃんに辞められたら大変!? 世界フィギュアにまつわる気になるDATA」と題し、浅田の去就によっては大きな損害が避けられないであろう大会チケットや会場内の物販について報じた。

まずは「1日推定2億7千万円(番組調べ)」と紹介されたチケットの売上だ。同番組によると、さいたまスーパーアリーナで行われた今大会のチケットは4,000円~25,000円の席種が販売され、4日間の通しチケット(S席/70,000円)なども含め、1万8400席は全て完売になったという。浅田が引退すれば、集客力の低下は誰の目にも明らかだ。

また、そんな会場内では選手の演技後、リンクに投げられる花が販売されている。これはフィギュア協会と販売契約を結ぶ宮田花店が出店し、販売しているものだが、既にお馴染みの光景ながらも会場で投げられる花には厳しいルールもある。

リンクに届くよう、投げる席はP席とS席に限られており、花びらが飛び散らないよう全体をラッピングしていなければならない。そのため、ファンが自ら花を持ちこんだ場合でも会場で宮田花店がチェックし、不十分であればラッピングのみ100円で行っている。

今回の世界フィギュアでも1日約120万円を売り上げた宮田花店。番組で進行を務める安東弘樹アナも「これだけの数、花束を投げられる選手はいないですよね。そういう意味でも浅田真央が辞めてしまうと色んなところに影響がある」と説明した。

何でも入札になっている世の中で、糞連にとって都合の良い事は独占にさせておく、実に見え見えな汚職でしょ!
そして深くシロ豚が関わっている事は明白です。
これで良いのか?フィギュアスケート界!
呆れるばかりです。
ただ、今シーズンほど、糞連やISUの暗部が見えた年も珍しいです。
つまり、これも“真央効果”だと実感します。
ほっといてよろしいですか?


いずれにしても真央さんの引退か現役続行かの決断がなされるのは、ルール改正の後だと思います。
連盟の脅迫には負けるものではない筈。(微笑)
フィギュアスケートのルール改正が浅田真央の進退に与える影響
男子フリーの競技時間が短縮される?
 浅田真央と羽生結弦のアベック金メダルに沸いた世界選手権が閉幕した。これにて今シーズンのフィギュアスケートの公式戦はすべて終了した。

 今年は2年に一度の大幅なルール改正が行われる年であり、6月ごろに開催される国際スケート連盟(ISU)総会での決定が大いに注目される。選手にとっては来シーズン、あるいは2018年平昌五輪に向けてのプログラムの方向性を決める重要な決定だからだ。

 ISUでは2014/2015シーズンからの変更点について、すでに2012年6月の総会で決めていたものもある。その一つは、男女シングル、ペアの音楽が、アイスダンスと同じく、歌声の入った曲もOKとなること。これについては、町田樹が大きな関心を示し、「僕はそのルール改正を巧みに利用して、今のフィギュア界にない作品を作ろうと考えている。すでに構想はある」と話している。選手はルール改正には非常に敏感なのだ。

 また、次回のISU総会では、ショートプログラム(SP)の廃止と、男子フリーの時間短縮も検討されるだろうと予想されている。男子フリーは4分30秒。女子の4分と比べて30秒長いため、テレビ放映に要する時間が女子に比べて長くなってしまうのが悩みだった。短くすることによって、テレビ放映に収めやすいというメリットが出てくる。また、SPを廃止すればシニアとジュニアの同時開催が可能になるというメリットがあるという。

3回転ジャンプへのボーナス得点
 このようにさまざまな議論が予想される中、選手サイドからの観点で最も注目されるのは、なんと言っても採点方法だ。関係者によると、ここで新しい提案として持ち上がっているとされているのが、3回転ジャンプの種類を増やした場合の「ボーナス得点」である。

 ジャンプの種類の多さがボーナス得点につながるとなった場合、最も恩恵を受けるのは浅田だろう。代名詞でもあるトリプルアクセルは女子では浅田だけが跳べる伝家の宝刀。すでにフリーでは女子選手で史上初のエイトトリプル(3回転6種類を含む、計8度の3回転ジャンプ)を取り入れている浅田にとって、現状のままで得点が上がることになるのだ。

 そもそもトリプルアクセルの基礎点8.50点は、難度の高さや希少性を考えれば、コンビネーションジャンプの基礎点(例えば3回転ルッツ―3回転トゥーループの基礎点は10.10点)と比較した場合、低すぎるのではないかという声が多かった。リスクが高いのに割に合わないということで挑戦する選手そのもがいないということなのだ。

女子にも4回転時代がくる?
 女子シングルで日本人史上初となる3度目の金メダルに輝いた浅田は、最終日も取材に応じ、「自分にとって今シーズンは“金メダル”。今は、やりきったという思い」と言いながら、注目の続く去就問題に関しては「今すぐに答えを出す必要はないと思っている」と話し、現時点で“ハーフハーフ”であることに変化のないことを強調した。

 しかしその一方で、「ソチ五輪を集大成としたい」と語った昨年4月の国別対抗のときと比べ、ソチ五輪から帰国した際に「ハーフハーフ」と言った際の気持ちには違いがあったという本音も吐露した。

 現役続行か、引退か、あるいは休養宣言か。揺れる気持ちの片隅にあるかもしれないのが、このルール改正である。来シーズン以降のフィギュア界の展望について聞かれた浅田は、「男子も女子も毎年本当にレベルが上がってきている。女子でもトリプルアクセルを跳ぶ選手もたくさん出てくるのではないかと思いますし、もしかしたら女子にも4回転の時代がくるかもと思う」と話した。

 浅田の言葉はジャンプ採点のルール改正を直接指しているわけではないが、現行の採点ルールのままならトリプルアクセルに挑戦する選手が「たくさん」出てくるとは考えにくい。

 「最終的には自分がやるかやらないか、どれだけ目標を持っていけるかですし、やるならば、それだけの覚悟が必要。その決意ができればやりますし、そういう気持ちが湧き出てこなければできない。自分がやりたいと思えばやるんだと思います」

 果たして、ジャンプの採点基準が変わるとなれば、浅田の進退にも影響を及ぼす可能性はあるだろうか。

(文責・矢内由美子/スポーツライター)


まぁ~、2年前のルール改正を覚えて居られる皆さんにとって、3回転ボーナスなど、ISUの言う事が選手のためのルールでない事ぐらいは、当然、お気づきでしょう。
では、何か?
おそらく、飛べないかも知れませんが仮に4回転時代が真じかなら再挑戦もあるかも?と思わせる唯一の事柄ではないのでしょうか?

でも、やはり、真央さんにはゆっくり休んで、ご自身の分身を作って欲しいですね。
まずは、ロシアに武者修行、大賛成です!(微笑)
勝手な私的意見ですからね~(苦笑)



まだ、真央さんのお話の続きになりますが
過去に、真央さんがスカウト?した選手、名古屋ジュニアの宇野昌磨選手、そして、真央2世と呼ばれた宮原知子選手、3Aに果敢に挑戦している大庭雅選手が世界選手権の影で活躍です。

宮原、宇野が優勝=フィギュア
 フィギュアスケートのガルデナ・スプリングトロフィーは30日、イタリアのバルガルデナで男女のフリーが行われ、女子はショートプログラム(SP)首位の宮原知子(大阪・関大高)が逃げ切り、合計167.22点で優勝した。フリーで1位となった大庭雅(愛知・中京大中京高)が2位に入った。
 男子は宇野昌磨(中京大中京高)がSPに続いて1位となり、合計217.77点で制した。

まぁ~、愛知だけが元気情報が入ってきますね。
大ちゃんが良くならないと大阪情報も織田君のお笑い1本では・・・・ね!(微笑)









そして、真央さんを中心に考えてくれる村上佳菜子さん
世界選手権で真央さんとお話できる機会が会ったのでしょう。
おそらく「いま、一番フィギュアスケートが好き」と言う真央さんの言葉で、佳菜子さんの心に火がともったようですね。(微笑)
19歳の村上佳菜子、今季限りの引退考えていた
 「フィギュアスケート世界選手権」(30日、さいたまSA)

 女子シングルで10位に終わった村上佳菜子(19)=中京大=が、今季限りでの引退を考えていたことを明かした。

 初めて五輪にも出場し「小さいころから先生(コーチ)になるのが夢だった。『十分に頑張ったと言えるシーズンにできたら、もういいかな』と思っていた」と告白。だが「今の気持ちでは、まず1年、来シーズンに向けてやっていきたい」と現役続行を表明した。

いつも真央さんのことを考えてくれる佳菜子さん、エレガントに頑張って!応援しますよ!(微笑)



「浅田真央23年の軌跡展」4月8日スタート
4月8日と言えば、お釈迦様のお誕生日・・・・やはり、真央さんは・・・・・菩薩様です。(微笑)と同時に我が家の結婚記念日でもあります。(余計な事でした。)
浅田舞・浅田真央オフィシャルWEBサイト|真央ブログ2014.03.28

「浅田真央23年の軌跡展」
日本橋島屋で4月8日(火)から開催します。名古屋、大阪、横浜、京都でも開催予定です。

http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/asada.html?=top
まずは、4月8日東京からのスタートです。是非、この機会にご覧ください。
衣装やメダル・秘蔵の写真などを特別展示いたします。
姉・舞さんと遊びに行ったリンクで出遭ったフィギュアスケート。5歳から始まった浅田真央さんのスケート人生は、栄光だけでなく、さまざまな苦難への挑戦の積み重ねでもありました。そして、可愛い少女スケーターだった真央ちゃんは、いつしか世界の浅田真央へ成長。
今回の展示会では、浅田真央の23年間の活動の軌跡を写真パネル約100点、衣装約30点、メダルなどでご紹介し、その素敵な真央SMILEに感謝を込めます。

半端な数ではないのですね。これで入場無料と言う事は、おそらく撮影禁止でしょう。行って見なければ分からないですが。
ただし、日本糞連は無関係のようです。
主催は、朝日新聞社、企画強力は、真央さんのマネージメントを担当しているIMG JAPANです。
糞連が関係ないとなると、出かけて見たくなりませんか?(微笑)



ちょっと笑えない話題を1つだけ。
今日から消費税率が上がります、3%あがって8%になるわけですが、3%補うのに10%消費していたという事はありませんよね!
我が家は、先立つものがありませんので買い置きも無く、給料も上がらず、どうしようかな?(苦笑)

だから、買いだめしたと思っている方に、こんなプレゼント、意地悪なサイコロでした。
【悲報】増税前に慌てて買った冷蔵庫とかは事前にかなり値上げされていたさすがにお気の毒すぎて転載不可能。
リンク先でお読みください。(ごめん!)



動画のご紹介です。
動画主様、無断借用ご勘弁ください。

何度もご紹介する事になりますのでご了承ください。
動画主様に感謝!(微笑)












Amebeブログ【サイコロのブログ】こちらもよろしくお願い致します。(微笑)
GoogleInfoブログ【サイコロの一点物日記】こちらはしばらく使っておりませんがよろしくお願い致します。(微笑)
Amebeブログ すでに、人気者の“なら”さまですが 【“フィギュアスケート・ならの勝手なひとりごと”】こちらは私の後継者としてのサイトとなります、よろしくお願い致します。(微笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■日本代表選手の皆様お疲れ様... | トップ | ■復興の街、神戸のチャリティ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
That's The Way It Is (sarah)
2014-04-01 01:15:44
・Céline Dion - That's The Way It Is
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7562328

*一般の訳語動画もありますが、考慮して今回はこの形がベストと判断させて頂きました。コメントは外すことも可能(歌詞&訳語は消えません)ですが、コメント付きも決して悪くありません。

おやすみなさい~♪
返信する
sarahさま (サイコロ)
2014-04-01 01:26:40
ストレートに思いが伝わりますね。
でも、歌が上手い!

ありがとう御座います。
お休みなさいませ。(微笑)
返信する
ひとまずお疲れ様でした。 (なら)
2014-04-01 16:39:44
サイコロさま、

長年の疲れを癒して、新たる旅立ちを!
真央ちゃんと一緒。

スワンの前に立つ真央ちゃん、素敵なドレスですね。彼女は、公私共に、衣装はハズレがありません。すごいことです。
これはユーミンも絶賛してました。
見事、白鳥は飛びたつ、ということですね。
一説によると、タラソワママは、今季に白鳥の湖を・・と考えたことがあったとか。

あ、世界選手権で札束加点もらった、あれ、韓国の八百長ムカデ二号がこんな美しい曲を選ぶなんて、ほんと、良い度胸してます。
二号が踊れば、からすの掃き溜め・・
誰も真央ちゃん以上の白鳥は無理です。

8日からですか。すごい偶然。
サイコロ様の結婚記念日も。
ダブルアクセルでおめでとうございます!

今後も楽しみにしていますよ。
真央ちゃんのバンケット画像、コピらせてくださいね!
ではでは!

で、角さん、あのやばい話はどうなりやした?
とか。。(苦笑)
返信する
ならさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-04-01 19:53:04
何でもあるものは持ってってや!(笑)


??やばい話?電磁波?ムカデ上陸?
電磁波は、取上げてくださっている方が居られますし(日記に)
ムカデは、なみはやだと言ってますし?
訳が分かりません。
まぁ~結論から言えば、日本の地を踏めると思うなと言う事でしょうか(笑)

http://npn.co.jp/article/detail/44301277/
返信する
明日は神戸チャリティですね! (タレネコ)
2014-04-01 20:48:04
サイコロ様、皆様、こんばんは
明日は、神戸チャリティですね。 真央さんは、インしてくださいました。
その翌日は名古屋ですので、過密スケジュールです。
そのためでしょうか?大阪のエキシビションには、でないようです。
糞連の大阪エキシビションではなく、神戸チャリティの方に出られるということです。素晴らしい選択ですね!
神戸は、怪我で演技が出来なくても、大輔さんが出られます。
チャリティが盛り上がるでしょう。
大阪エキシビションは、糞連の金儲けでしかないですからね。
返信する
タレネコさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2014-04-01 21:16:51
4月2日・・・本当ですね、明日ですね、まだまだ遠い話だと思ってましたが、気づきました。(苦笑)

出演者に大輔選手、嬉しいですね。
真央さんと大輔さんのコンビはとても安心してみていられます、
大阪エキシビジョンは他のメンバーも承知でしょう、真央さんが金儲けの対象とされている事を
嬉しい仲間です。(微笑)

コメントありがとう御座います。
返信する
タレネコさま、おはようございます。 (サイコロ)
2014-04-02 10:06:13
すみません。昨日のコメントに対する返信
意味が真逆でした。
真央さんが金儲けに使われることを良しとしていないので、出演しなくても問題にしない、皆さんと言う事を書きたかったのですが

大変失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事