サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■良い番組だったとのコメントを頂きました。見るだけ見て見ようと言う気になった皆さんへ真央さんです!

2018年06月18日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援



変わった奴ですみません。時間が無くて真央さんの大事な番組をまだ、拝見しておりません。(泣)

親愛なる“真央さくら”さまからの感想ですと見れなくて泣いている私と見ても泣く真央さくらさま。
結局、私は2度泣かなければならないと言う事になすようです。(笑)
真央さくらさま、ありがとうございます。(微笑)

余談ですが、昨晩、林先生の番組に出演した舞さんが「今、一人暮らしをしてる?」
真央さんは一緒に暮らしていると?
話が合いませんね。
林先生の収録が5月より大分前で、5月に浅田真央サンクスツアーが始まるタイミングで同居を始めたと言う真相かな?
ちょっと、分からないですね。
事実は如何に?

話を戻します。(苦笑)
見ていない皆さん、突然用事で見れなかった皆さん様に動画を検索させて頂きました。
違う動画サイトなので皆さんがご覧頂ける時間は削除されないでもつと思いますので、良かったらご覧ください。
◆YouTubeより
浅田真央 人生の第2章  幸せはリンクの中に 2018年6月17日

◆MIOMIOより(とにかく余分なものは✖印を探して押してください。)
幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~ - 18.06.17

◆真央さんが今回ゲストに選んだSuperflyさんの自分に重なると思えた楽曲
歌詞ナビより
Wildflower ♪ Superfly

◆歌もお楽しみください。
Superfly - Wildflower(LIVE)

◆そして昨日、ご紹介を忘れてしまった舞さんのインスタグラムより(本日、同じものを真央さんのインスタグラムで公開されました。
『幸せはリンクの中に~浅田真央 人生の第2章~』 東海テレビ制作・フジテレビ系全国ネット






これで略、浅田真央さんの特集のあった“美的”7月号は内容が公開された事になりますね。

“美的”7月号に真央さんが登場したのが8ページ、発売直後に後悔されたのが3ページ目と4ページ目。
そして先週公開されたのが5ページ目と6ページ目。
今回は、残りの7ページ目と8ページ目となります。
まぁ~知らない処で案内されていなければ1ページ目と2ページ目がかろうじて公開されないでいると言う形となります。

◆2018年6月17日付で公開された“美的.com”より

浅田真央独占インタビュー| 趣味は? 最近嬉しかったことは? 好きな女優さんは? 他では聞けないなんでもQ&A
『美的』7月号の表紙を飾り、現在全国を回る「サンクスツアー」真っ只中の浅田真央さん。天真爛漫でエネルギッシュでまじめで――、これを読めばもっともっと真央ちゃんのことが好きになってしまうはず!


浅田真央 内緒のハナシ





料理も運転もします。スケート以外の時間もめいっぱい楽しんでいます!

Q 実は……という趣味はなんですか?


料理教室に毎月通っています。もう2年以上になるかな。イタリアンやフレンチ系の洋食で、かわいい盛りつけも学べて楽しい~! でもいちばん楽しいのは、食べる時間ですけど(笑)。















続きは、リンク先でお楽しみ下さい。
とにかく、真央さんはお綺麗です。(微笑)




しかし、マスゴミと言うのは、自分たちがかなり高い所から総ての方を見下げているんですね。

呆れて、余り書きたくもありませんが、なぜか?真央さんがご飯を食べれるのも私たちマスゴミのお陰だと言わんばかりの記事。
常に、自分たちだけが偉い?その割には権力には常に屈している連中、弱い者いじめと言えるでしょうね。(笑)
◆まいじつより

今はxxxxに夢中?浅田真央に「メディアが仕事を頼みにくい」理由
(C)まいじつ

昨年4月にフィギュアスケートの競技生活から引退した浅田真央が、6月15日放送の『ビビット』(TBS系)にVTRで出演し、子供のころからの念願だったというアイスホッケーを始めたことを明かした。

浅田は現在、自身がプロデュースするアイスショー『浅田真央サンクスツアー』で全国を回っているが、その傍らでアイスホッケーにのめり込んでいると語った。

「もう子供のころからなんですけど、ホッケーがやりたくて。フィギュアの練習もしてたんですけど、その隣でホッケーをやってるとそればっかり気になっちゃって。ようやくできるというチャンスが来たので始めました。全部、道具も買って」

このように嬉々として話した浅田だが、「みなさんあんまり当たってきてくれない。真央がボールを持つとみなさんが『がんばれ!』みたいな」と、練習などでは周囲から気を使われてしまっているのだという。

「浅田はいま時間を持て余しており、次のステップはスポーツキャスターや解説者でいくのか、プロスケーター兼任の指導者を目指すのか、それともタレントとしてやっていくのか悩んでいるところです。いまはアイスショーに自ら出演して人気を集めていますが、軸になる仕事を探してるところでもあります」(スポーツジャーナリスト)

浅田には気軽に仕事が頼めない?
少し前は「フルマラソンにチャレンジする」として話題になったが、夢中になる対象がころころ変わって迷走している印象すら受ける。

「浅田はスポーツ界でも“レジェンド”の部類なので、テレビ局も遠慮してスポーツリポーターや解説の仕事などを気軽に頼めないという事情があります。何と言っても国民の至宝のような存在ですから、扱いもそれなりに厚遇しないといけない。メディアの仕事が来ていないのも、そんな理由だからだと思います」(同・ジャーナリスト)

しかしながら、フィギュアスケートだけにとどまらない生き方はファンも楽しみにするかもしれない。

「そのうち、人生を賭けてもいい仕事が見つかると思います。いまはさまざまなことにチャレンジして自分探しをしている段階でしょう」(同・ジャーナリスト)

浅田の“自分探し”はまだまだ続きそうだ。


浅田さんに・・・だろ!お前たちに呼び捨てにされる筋合いは無いは!
自分探しをしている訳ではないですしね。
別に真央さんが探して欲しいとはあなたたちには頼みませんよ、ご安心あれ!(笑)
しかし、なぜ、マスゴミと言うのは読者感情を逆なでするのがこうも好きなのでしょうかね~実に鬱陶しい梅雨の雨の様な連中ですね。(苦笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★2008 GPF mao asada FP GPファイナルフリー浅田真央 2008 12 13


★Mao Asada 2008-2009 Nationals FS


★【HQ】Mao ASADA Dreams on Ice 2010 「Ballade No. 1 Op. 23」 no commentary


★Mao Asada - 2013 Word Figure Skating Championships - Free Skating - Real HD video


◆真央さんが一番印象に残っている衣装に認定した衣装ですね。
★World2014 Mao Asada FS [ 英ユーロ実況 / 日本語字幕付]




訪問頂きありがとうございました。
お越し頂いた証として押して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)
にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■真央さん登場番組/頭が悪い... | トップ | ■絆が深まる叱咤激励が真央さ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2018-06-18 05:12:32
サイコロ様お早うございます
昨日の番組は本当に良い番組でした!

もう既に自分探しは見つかったのに
マスゴミはTVや雑誌の中の言葉で
書いたている!
誌面を埋めることだけ!
私にも書ける「苦笑」

もう真央ちゃんの第2章が始まっいるというのに!
試合と同じ達成感と言っているのに!

多分、連盟はキャスターや解説をやって欲しいのでは! Fスケートの視聴率でも上がるとでも思ってる?
それとも真央ちゃんが解説をやる事で
スポンサーでも増えると?
もうー遅い!
返信する
Unknown (ゴン)
2018-06-18 05:31:30
プロスケーターとは正に真央ちゃんの
ような人を言う!
選手がオフシーズンにやるお遊びの
ようなショーとは違いますよ!

スケートの第2章と言う軸があるから
こそ、様々事にもチャレンジ出来るし
サンクスの事を知ってもらう場だとも言ってる!

本当にゴロツキな奴らだね!
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2018-06-18 07:24:59
マスゴミの好い加減差だけが

素人の私より劣るレベル(笑)
呼び捨てだけでもご法度ですね。駄目なマスゴミです。
返信する
ったく (ウマシカタロウ)
2018-06-18 21:52:30
浅田真央は大化けするかもキャスターや解説?そんな狭い世界の器じゃないかもね
見えない赤い糸があるのなら苦しい時にローリーから授かったメリボピそしてメリボピ舞台の番宣その中でのキャメロンマッキントッシュさんとの出会い
すばらしい一期一会ですね
将来的に何らかのかたちで関わりを持つかもしれないと密かに期待妄想しておりますが
少し浅田真央を買い被り過ぎですかね(微笑)
返信する
ウマシカタロウさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-06-18 22:24:58
今年、日本を回り、真央さんの達成感があれば、今度は世界に飛び出しますよ!
一期一会を一期一会で終わらせないのが真央さんです。
チーム真央に継承されていますからね。
一致団結、真央さんの出会いを大切に(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事