サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■真央さんの真夏の氷上祭典 TheIce公演 ■フィギュア界に明日はあるか? ■FPU署名活動

2012年04月24日 00時09分17秒 | 日記と女性アスリート応援
昨日、募集させて頂きました、サイコロのお友達募集ですが(笑)また、今度の機会と言う事で締め切らせて頂きます。
嬉しい悲鳴です。ご検討頂いている皆さんには、申し訳ありません。
何故、少しずつの募集に成るのか?
説明させて頂きます。
実は、サイコロは募集だけ、入会処理は、とてもお忙しい、真央会のオーナーさま事、菊千代さまに一任致します。
つまり、菊千代さまのお時間が空いている時だけの入会ご希望者の皆様の募集受付と言う事なんです。
真央さん大好きな仲間の皆さんを増やしたいのですが、菊千代さまの身体の方も心配と言う事です。
ご理解頂きまして、是非、次の機会をお待ち下さい。
よろしくお願い致します、と共に、応募ありがとうございました。入会手続きに移項させて頂きます。(微笑)


ご存知ですか“TheIce2012”の会場と日程が発表になりました。
いつの日か、真央会の皆さん全員で正装してTheIceのリンクサイドに陣取って心行くまで真央さん、として舞さんの演技を堪能したいものです。
妄想だけで終わってしまう事がじつにもったいないです。
今年か来年しかありませんからね。ん~、実現したい!
失礼致しました、そうですよ、サイコロの妄想を書いている場合ではありませんでしたね。
【中京テレビ スタッフブログ TheIce2012】正式には、LOTTEの冠がつきますね。でも、プロゴルファーの宮里藍さんがLOTTEの賞金を手にしてますので、お金を出してくれるなら良いか、と、言うところです。



“LOTTE presents THE ICE 真夏の氷上祭典2012”が正式名称です。
公演先とお問い合わせ先です。
* 愛知公演は7月21日(土)・7月22日(日)中京テレビ事業部 052-971-2500
* 日光公演は7月24日(火)・7月25日(水)ザ・アイス日光公演事務局 0288-50-1225
* 大阪公演は7月28日(土)・7月29日(日)キョードーインフォメーション 06-7732-8888
の3ヶ所、6日間の開催です。

舞さんが今年は参加するのかが不明です。
ただ、決定事項であることは、絶対に真央さんは出演なさいます、だって、このTheIceは、真央さんと舞さんがスケーターの皆さんを接待する趣旨から始まったアイスショーなんですよ。
今季で6回目の開催となる“真夏の氷上祭典2012”です。

日光では大騒ぎでは?
【日光で7月に氷上祭典 浅田、小塚ら出演、バックス誘致】「おらが町に真央ちゃんが来る」ってね!(微笑)
さぁ~チケット争奪戦に屈しないように、正規な方法で入手に心がけましょう。


フィギュアスケートカレンダー
先月3月は、とても皆さんにお見せできる選手ではありませんでしたので紹介しませんでしたが、その流れのままで、今月も忘れていました。
すみません、突然のご紹介です。
勿論、他の月もクリックして頂ければご覧いただけますので、お楽しみ下さい。
【フィギュア4月カレンダー】


“フィギュア界に明日はあるのか?”色々とお考えが入り混じった大会になりました“世界フィギュアスケート国別対抗戦2012関連情報です。
昨日までは、大会が行なわれていた関係で余り皆さんを困らせたり惑わす事も良くないと思って苦言は遠慮させて頂きましたが、結局、茶番が全てを支配した結果となりましたね。
何が?とお思いでしょう。
選手の皆さんは概ね、一生懸命でしたよ、特に日本の選手は、大真面目です。
いつもそうです、採点結果が良くない選手ほど、一生懸命なのがフィギュアスケートと言う競技になってしまいました。
つまり、毎回採点が出る選手は、如何なる時でもISUジャッジは裏切らないと言う事。
つまり、出来レースとすでに知れ渡っている。低脳な役員と選手は一心同体だと言う事です。
まぁ、今回は、天野は絡んでいなくても、ISUに自分を売り込む事を忘れない、最低な日本人がもう一人居るんですよ。
つまり、平松純子氏、では、どの場面に絡んだの?
それは、全ての場面に絡みましたし、テレビ朝日の視聴率にも貢献しましたよ!
そして、台本通りのマーヴィン・トランさんの帰化問題ですよ。
以前からサイコロが言っている様に、トランさんの意見が最優先ですよ、ところがまるめ込まれたのは明らか話題づくりに貢献すると言う事を迫られたのでしょう。
日本チームの為に自分の生まれた国を捨てる事はありませんよ!
トランさんは、お父様のベトナム、お母様のカンボジアと生まれた地のカナダの3カ国の選択肢がある筈??(すみません、詳しくは分かりません。)
なのに、第3国の日本に帰化する?
絶対に慎重に考えての結論であって欲しいです。
世界で一番言い国だとは思いますが、事、フィギュアスケートに関しては、とにかく何も考えの無い日本スケート連盟を通さなければ何も出来ないのが現状、しかし、選手のためには何もしないが連盟。
だったら、どうする、帰化しないと言う選択をお勧めします。
井上怜奈さん、そして川口悠子さんそうであった様に、悔しいながらもペア人口の高い他所の国を高橋成美さんが目指すのも一つの手ですよね。
是非、安易な考えだけは捨ててくださいね。

まぁ、多くの愚痴より、日本人選手が頑張ってくれたという事実の方が優先されるべき事でしょうね。
でも、平松純子や天野真の日本を裏切っている関係者の存在を絶対に忘れないで下さい。
テレビでの番組では、正義の味方の様な触れ込みになっています。
絶対に日本人にとって役立つのではなく、自分の地位と名誉とお金の大好きな連中です。
信用する事なかれ!

まぁ、こんな記事もありますのでどのように受け止めますか?
【日本優勝も浮かび上がる課題】つまり、大会と名前はついてもISUの為IOCの為、そして各国のスケート連盟の為に客寄せパンダを演じなさいと言う命令ですよ。
そして、こんな事を考え付くのは、平松純子にほかありませんよ。
選手の毒になることなら何でもしますよ、この腐った根性の平松は。
だってレベルの低い選手?あ~考え方が根本的に違う、参加する事に意義があるのがOPだったのでは?

お口直しに、選手の皆さんのご苦労も感じてください。
とにかく、愛する選手の皆さんは遊び心を持って頑張ってくださってますよ。
【20120422 Daisuke Takahashi】


【2012 国別対抗戦 EDV】


【20120422 Daisuke Takahashi WTT-EX 練習風景】


【20120422 Daisuke Takahashi 逆リフト?】


そして業突く張りに振り回される安藤美姫さんもお気の毒です。
いっその事、引退という道も選択しにあるべきかも知れません。
とにかく中途半端に引っ張り出して美姫さんの心をもて遊んでいるような気がしてなりません。
【美姫、来季へ準備も「決断には至ってない」】邪魔な意見があるので迷っているのでは?

【美姫 来季GPシリーズにエントリーも実戦復帰は未定】

【フィギュアスケート:安藤が来季復帰を示唆】美姫さんの選択最優先でお願いしますよ!
そして、やはりこの時期だからこそ大事な署名活動にご協力下さい。


あなたの手でフィギュア界を変えてみませんか?
サイコロの参加しているFPU(フィギュアスケート保護連合)が動き出しました。
是非、皆さんのお力をお貸し下さい。
ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1)「今すぐ署名」ボタンをクリック
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1)「今すぐ署名」ボタンをクリック
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】


本日も動画をご紹介いたしましょうね。動画主の皆様ありがとうございます。

【mao asada [ Claire de Lune ]】


そして“325emori”さまの作品です。
勇ましい音楽に乗って真央さんが・・・(微笑)いつもエフェクトには感心。
【浅田真央 (Mao Asada)・滑らかな演技、キビキビしたステップ】


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
★☆★にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村
☆★☆人気ブログランキングへフィギュア人気ランキング
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


◆◇◆◇ 最後までご覧頂きましてありがとうございました。(微笑)◆◇◆◇
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■世界フィギュアスケート国別... | トップ | ■日本スケート連盟はどうなの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事