サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■韓国への修学旅行は即刻辞めましょう!/真央さんの手元にアルソアの野菜が/賢二さんのコラボ振付が!

2012年09月11日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援
FPU(フィギュアスケート保護連合)の署名運動、本日のページの最終に方法など詳細を掲載中です。よろしくお願い致します。左の緑色の“署名にご協力ください”をよろしくお願い致します。


春に山梨県に出掛けて土と馴染んだ真央さん、収穫を迎えたようです。
企業“アルソア”の山梨の農園で春先に苗をお姉さんの舞さんと一緒に植えた真央さん、その時に植えた野菜が完熟したようです。
アスソアの皆さんが収穫して送ってくださった野菜が真央さんの手元に届いたとの事です。
【真央ブログ|浅田舞・浅田真央オフィシャルウェブサイト“山梨から野菜が届きました。】2012-09-08
――山梨から野菜が届きました。
以前、舞と一緒に苗を植えてきた野菜です!
開けてびっくり!
野菜の色がとても綺麗です。
すぐにトマトを食べてみましたが、とても甘かったです!
山梨県で野菜を作っている方、アルソアの方、ありがとうございました。――

しかし、本当に彩がカラフルで綺麗ですね。箱詰めする方のセンスが伺えます。(微笑)
無農薬かな?画像で見る限りは洗ってある事で綺麗ですが、農薬を使っていると、多分、艶がここまで出ないと思いますし、アルソアの商品にも使うのでしょうから当然、無農薬栽培ですよね。
スーパーから購入した野菜では、絶対に出ない艶、嘘だと思ったら、食べる前に画像にして見てください。
真央さんの画像と比べると鮮度も当然ありますが、色合いが完全に違う筈です。
これが、無農薬栽培の特徴だと言えると思います。(余り、他の人には言わないでください。間違っていると恥ずかしいので:笑)
とにかく美味しそう!真央さんが羨ましいです。(微笑)
田舎を思い出してしまいました。田舎の野菜が食べたいなぁ~!たとえ放射能の心配が有ってもね!



10月6日にさいたまスーパーアリーナで行なわれるカーニバルオンアイスに出場決定の2組が公式ブログに掲載がありました。
カーニバルオンアイス(COI)2012に出演が決定した、“アイスダンス”のキャシー・リードさん&クリス・リードさんのお二人と“ペア”の高橋成美さん&マーヴィン・トランさんのお二人、特にアイスダンスのリードさん姉弟は、怪我が完治しているか?非常に微妙な状態だと思いますが、先に進まないとと言った所でしょうか?
昨シーズンは怪我する前は、例年にない素晴らしい演技を見せてくださっていただけに怪我は、ファンとしてもショックでしたが、お二人にとっても、今までで一番の試練になったと思います。
2012-13シーズンは、シーズンを通して存分に戦える体力と強靭さをつけることも仮題のようですね。
そして、高橋成美さんとマーヴィン・トランさんは、マーヴィンさんの帰化問題は、どうしたのでしょうか?
不可能なのか?日本スケート連盟がどうにか、特例を国に認めさせれるのか?
落ち着かないシーズンに成りそうでとても嫌ですね。
この様な事は、早く決まっても誰も文句は言いませんよ、駄目なら駄目、帰化できるのなら出来るで準備があると思いますので早く結論が欲しいですね。
【“華麗なるアイスダンス”――キャシー・リード&クリス・リードオフィシャルブログ】✡メッセージ ★出演情報★に記載されています。

【氷上のフェアリー 高橋成美オフィシャルブログ】リードさんと同じように★出演情報★にも記載されていますがブログ本文でも、成美さんからの報告が掲載されています。
2012-09-10“カーニバルオンアイス!”で「カーニバルオンアイスの出演が決まりました。」との報告です。
シングル選手の皆さんだけの出演だと思っていましたのでとても大歓迎ですよね。
良かったです。(微笑)

そして、宮本賢二さんのブログでは、“フィギュアスケート アオーレ長岡”新潟で開催されるアイスショーの練習場を賢二さんが訪ねたようですね。
もちろん、お仕事、凄いですよ、安藤美姫さんと荒川静香さんのアイスショーでのコラボ演技の振付を宮本賢二さんが担当されてと言う事です。
宮本賢二さんの活動の場がどんどん広がりますね~、ただ、FSの振付したことで気になっていたプルシェンコさんがGPは、出場しない様な情報も伝わって来ていますので、せっかくの賢二さんの振付を見る機会が少ないかも知れません。未確認情報ですすみません。
【宮本賢二オフィシャルブログ 賢二流】2012-09-06夏の思い出2

恐らく、近日中で安藤美姫さんと荒川静香さんがご一緒に出演されるアイスショーでコラボは披露されるものだと思いますので、期待が出来るのではないでしょうか?
【フィギュアスケート アオーレ長岡 9月15・16日】長岡駅の改札口からアオーレ長岡3階の市民交流ホールやアリーナへ直接アクセス出来ます。

安藤美姫さん、荒川静香さんをはじめ出演者の皆さんです。
【フィギュアスケート アオーレ長岡アイスショー出演者の皆さん】



韓国との国交断絶はまだかいな!
実にドッキリさせられる情報がありましたね。
日本の学生が出掛ける韓国修学旅行、実に危険な罠が昔から有った事に、とてもビックリしています。
たまたま、本日、伝えられたニュースを見て、「なに!」片山さつきさんもご存知なのか?
反日洗脳と言っているだけに過去にあった韓国での修学旅行生徒に有った不可解な事件を。
【韓国への修学旅行に異議あり!片山さつき氏が“反日洗脳”を警告】そもそも、韓国への修学旅行を計画している学校の先生も、どうも1枚かんでいる気配があるんですよね。
片山さつきさんがおっしゃっている懸念は、事実、洗脳の為の修学旅行と言って良いでしょう。
多感な時期に刷り込まれる情報は、生徒の吸収も早いですよ、いち早く手を打たないと、この先、韓国と仲良くしていて“100害あっても1利”もありませんからね。

私が気になっている記事は、こちらです。
そもそも、“日の丸3兄弟”と題した記事を見つけたのですが、そこに記されている事にビックリ!
クールジャパン 【日の丸3兄弟】パラオ、バングラデッシュ国旗の由来とは?と言う記事からです。
―― だいぶ前の話だけど、修学旅行で韓国に行った中学生たちが韓国人を前にして土下座させられている記事を新聞で見た。そのときの写真の光景が忘れらない。いい年をした韓国人たちが日本の中学生たちに土下座させていた。
その記事を見たときはただただショックで唖然としたが、その後ある疑問がわいてきた。
その修学旅行の中学生たちを引率していた教師たちは何をやっていたのか?
ことによると教師たちは修学旅行の前から、そのようなことになるのを知っていたのかも。
全ては計画的?やはり日本の教育は偏向しているといわざるを得ない。
いくらなんでも中学生に土下座をさせるとは、韓国人ども、そして日本の教師たちに対して怒りを覚えたね。――

本当に、この時、引率の先生は何をしていたのか?
自分達の生徒が土下座と言う、謂れのない屈辱を受けているときに、日教組?そんなことはどうでも良いが、生徒達のトラウマが心配ですし、韓国の歪んだ捏造歴史を頭に叩き込まれてと思うと“ぞっと!”します。
片山さつきさん、頑張って!お願い。



いや~チェックを怠っていました。日本スケート連盟のフィギュア強化選手を確認しておきましょう。
日本スケート連盟に所属しなければISUの大会へは、出場出来ませんので、一応、フィギュアスケート選手で国内大会に出場する為にも日本スケート連盟に所属して強化選手の認定を受けることで、金銭的に幾らかの補助を受ける事も選手の皆さんにとっては、とても大事なことです。
少しでも強化力のあるポジションが理想ですね。
1.最高ランク:特別強化選手
  ・ 男子シングル
    高橋大輔さん、小塚崇彦さん、羽生結弦さん、織田信成さん、町田樹さん、無良崇人さんの6名
  ・ 女子シングル
    浅田真央さん、安藤美姫さん、今井遥さん、鈴木明子さん、村上佳菜子さんの5名
  ・ アイスダンス
    キャシー・リードさん、クリス・リードさんの1組
  ・ ペア
    高橋大輔さん、マーヴィン・トランさんの1組
  ・ シンクロナイズド
    神宮ICE Messengers Graceのみなさん

2.今後に大きな期待の出来る選手:強化選手A(ジュニア選手の場合は、どんなに素晴らしい選手でもシニアになるまで最高ランクは、このポジションのようです。)
  ・ 男子シングル 5名
  ・ 女子シングル 5名
  ・ アイスダンス 2組

3.今後に期待できる選手:強化選手B
  ・ 男子シングル 10名
  ・ 女子シングル 17名
・ シンクロナイズドの皆さん1組

強化選手A・Bの皆さんのお名前はリンク先でご覧下さい。
【日本スケート連盟 強化選手】2012/2013シーズンの連盟強化選手です。
自分のところで強化選手としているわけですから、面倒を見てくださいよ。
よろしくお願いたしますよ、日本スケート連盟の皆さん。






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへにほんブログ村日記を書く励みを頂けませんか?良かったらポッチ!お願いしますね。





動画のご紹介です。
動画主の皆様、ありがとうございます。
何度もご紹介させて頂きますので何度もご覧くださいね。(微笑)

どうやってお伝えすれば良いのかと、迷っている間に終わってしまいました。
パラリンピック。出場した皆様、お疲れ様でした、そして世界記録更新など素晴らしい成績を収めた皆様、おめでとうございます。
閉会式の模様です。他にも関係動画が同じページに有りますので、ご覧下さい。
【Paralympic Games London 2012 - Coldplay "The Scientist"】


こちらは、FOIでの高橋大輔さん、安藤美姫さん、荒川静香さんのコラボです。
【Daisuke, Shizuka, Miki 2012 FOI / Swan Lake & finale】


浅田真央さんと安藤美姫さんのライバルとしてのインタビューから
【52】


浅田真央さんが最初に世界女王になった時に出演した番組です。
メダルの話は知りませんでした。ホッチキスですか?(笑)
真央さんもそれは、心配でしたよね~。
舞さんも出演されています。プライベートトークをお楽しみください。(微笑)
【33333-1.】




重要連絡事項です。拡散希望!
“ご自身の手でフィギュア界を変えるチャンス”も残り日数僅かです。限界が9月20日です。
ご存知の通り、目標の1万名には、まったく及びませんが、フィギュア界の開幕も迫っております。人数がそろうまでの時間はありません。
2千人以上の皆さんにご支持を頂いていることは、紛れも無い事実として役立たせて頂きますが、最後のお願いをさせてください。
最後の最後まで署名の人数を伸ばしたいと思っております。
まだ、署名をお済でない方、近所にお願いの余地のある皆さんなど、ご協力頂ければ幸いです。
どうか、フィギュアスケート選手の皆さんのためにご協力をお願い致します。
日本スケート連盟に要望することは非常に簡単なことです、“採点競技であるフィギュアスケートにおいて、公平にジャッジして欲しい”と言う事だけ、それが出来ていない現状なのです。
どうか、皆さんのお力を再度お願い申し上げます。


<<FPU製作動画 及び 記入方法 >>
【フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名】

ご注意:署名TVの会員登録をしなくても、署名できますので登録は必要有りません。(任意です。)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
フィギュアスケートの採点システム改善へ向けての行動を嘆願する署名(提出先:日本スケート連盟)
※少しでも採点に疑問のある方は是非署名にご協力ください。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※パソコンから署名する場合
【http://www.shomei.tv/project-1922.html】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「表示を匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
 ・メールアドレス(企画者には知らされません)
 ・コメント(300文字以内)に日本スケート連盟に伝えたいことなど是非どうぞ(任意)
 ・その他の項目は任意です
(3)「確認画面へ進む」ボタンをクリック
(4) 入力内容を確認して、画像認識の数字を入力し「送信する」をクリック(この時点で署名は未完です)
(5) (2) で入力したメールアドレスに署名TVより本人確認メールが送られてきます。
 そこに記載されているURLをクリックすると署名完了です。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
※携帯の場合(携帯の場合は名前のみ入力です)
【http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1922】
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
(1) 「今すぐ署名」ボタンをクリック (このページの左、ドラえもん時計の下にもあります。
(2) 下記を入力します
 ・名前(実名)
 ・「匿名にする」にチェックを入れます(忘れずに!)
(3)「確認する」ボタンをクリック
(4) 内容を確認して「署名する」ボタンをクリックすると署名完了です。

9月20日が署名TV期限となります。それまでに“署名”よろしくお願い致します。




お断り:右でも左でもありません、ただ、日本が大好きです。



★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
FPU(フィギュアスケート保護連合)HP
FPU(フィギュアスケート保護連合)公式ブログ

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



◆◇◆◇ご訪問頂きましてありがとうございます。満足頂けましたでしょうか?良かったらコメントくださいね。(微笑)◆◇◆◇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■中野友加里さんからの便り/... | トップ | ■韓国の13歳の親日家が大ピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます… (らいら)
2012-09-11 08:13:59
殺伐としたニュースが多い中、真央ちゃんを始めとしたフィギュアスケーターの方々の姿に心を洗われる思いがします。毎日、更新ありがとうございます!…サイコロさんに質問なのですが、お嬢さまが嫌韓を露わにした場合、どう思われますか?この数年、私の嫌韓の加熱ぶりに危機感を感じたらしく、また、体調を崩して入院…が度重なった為に、冷静になりなさい、と戒められてしまいました…祖父は嫌韓なんてもっての他、戦争で日本はそれはそれは酷いことをしたのだから…と、自虐的日本史にどっぷり首まで浸っており、朝から晩までフジを視聴しております…あ~、頭が痛くなりそう…こんな状況を打破する方法、何かありますでしょうか。
返信する
こんにちは。難しい問題(苦笑) (saikoro_go)
2012-09-11 15:15:16
らいらさま、こんにちは。
難しい問題を・・・・(苦笑)
実は、我が家は、私が韓国が嫌い、主人は関せず、娘は韓国が大好きなのです。
従って、仲良く生活するためには、娘は一切、私の日記は見ませんし、お互いに韓国に関しては、感知しません。
テレビも別々にと言っても、娘はほとんどBIGBANGのVDVを見ていますし、私は以前、テレビっ子だったのですが、今は、ほとんどテレビを見ることがなくなったのでヘッドホンで真央さんの演技や音楽を楽しみながらブログを書いている次第です。
結局、片山さつきさんが警鐘を鳴らしているのと、私がたまたま見つけた修学旅行での刷り込み行為が多く浸透しているんですよね。
やはり、今回の韓国問題で、河野氏の発言や小沢氏の発言を訂正する記事を待つ意外に無いと思います。
今までの歴史は、韓国の捏造だとのはっきりした記事さえ有れば、多くの問題が解決して、私たちの先祖の皆さんも喜ぶのですが見事にマインドコントロールされている方を、(我が家の娘も含めて)説得するのは、至難の業だと思います。
お役に立てなくて申し訳ありません。
その話題になったら、トイレに立ちましょうか?もしくは、携帯電話のベルを自分で鳴らしていかにも電話が来たからと言って席を立ちましょう。(苦笑)
お年寄りは敬うことが大事ですからね、邪険には出来ませんよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事