サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■本日は、チーム真央が真央さんの思いを込めて中京大学アイスアリーナで舞います。気持ちを込めて!

2018年08月15日 00時04分00秒 | 日記と女性アスリート応援












真央サンクスツアーの番外編と呼んで良いですか?
真央さんにとって、中京大学が最後の最後まで協力して下さればリンク難民にならずに済んだのは皆さんもご存知だとおもいます。
ある、現役スケーターの親御さんの乗っ取りに有って真央さんは使用禁止とされてしまいました。
しかし、それまでのリンクは、真央さんにとって最大限に力を発揮できる源でしたから、まさに、サンクスツアーのステージに相応しい処ですね。
関係者のみなさんだけの公開ショートなりますが、観覧席もそんなに整ってはいなかったですよね。
おそらく、全ての席が特別席になるかと思います。
今更、恨み言も封印したいですね。
でも、今後は、真央さんの様な差別のない中京大学であって欲しいものですね。
そんな願いも込めて真央さんを始め10名の戦士は素晴らしい演技を魅せてくださる事でしょう。
◆浅田真央さんのインスタグラムより
maoasada2509明日から、浅田真央サンクスツアーが始まります⛸💝会場リンク内は、とても寒いので、厚手のコートや、マフラー、毛布、ホッカイロなどご用意ください。宜しくお願い致します!
#浅田真央サンクスツアー#maotour#中京大学#キララ#kirala



なるほど!やはりkiraraの全面的バックアップのスペシャルステージとなりますね。
真央さんの事情を把握してくださっての計らいだと感じますが?実際はどうなのか?(微笑)

そして、ハッシュタグ#maotourの中に動画のご紹介が在りましたね。
◆中京大学 豊田キャンパスより
mararunrun明日からいよいよ母校の中京大学公演です😊
設営が終わり、すっかりサンクスツアー仕様!!!
普段のリンクと全然違う雰囲気で不思議な感じです!ワクワクドキドキ💓明日から二日間がんばります!⛸✨




動画を拝見すると中々の席の作りに見えますね6列くらいあるでしょうか?
やはり総てが特等席、真央さんを始め10名の皆さんの演技を独り占め気分が味わえそうですね。
関係者の皆さんは、存分にご堪能の上、2度と真央さんの様な仕打ちを受ける方が無い様に気遣って頂きたいと思います。
結局、真央さんを追い出した方のお子さんは鳴かず飛ばずで、また、今シーズンを過ごす事でしょう。
恵まれた環境を使いきれなければ宝の持ち腐れ!そのものです。(微笑)




小塚崇彦さんのインスタグラムに愛知県で来月開催のイベント情報が掲載されました。
安藤美姫さんも参加されるんですね。
アイドルとアスリートのコラボもあるのでしょうか?
楽しそうなイベントですね。
◆小塚崇彦さんのインスタグラムより

2018年第7回スペシャルオリンピック日本 夏季ナショナルゲーム・愛知

スペシャルオリンピックスでは、4年毎に夏季・冬季の世界大会を開催しています。
『2018年第7回スペシャルオリンピックス日本夏季ナショナルゲーム・愛知』は、知的障害のあるアスリートが全13競技において、2019年アラブ首長国連邦のアブダビで開催される世界大会を前に、日頃のトレーニングの成果を競い合い、全国アスリート・コーチ・ボランティアが交流・親交を深める機会として開催されます。


これは、真央さんの活動にも通じる何にかが在りそうですね。
パラリンピックを盛り上げる相乗効果を願うばかりです。
成功をお祈りします。






◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★おたすけ JaPan - 南アフリカで花火 2018 HD (真央さんは登場しない動画です。)
(美しいものを見せてあげたいと思っての行動を花火代云々を語るのは辞めましょうね。人間として生まれて感動と言う特権を味わう事も感動だと思います。)
https://www.youtube.com/watch?v=XGt718Iqw5w&t=1108s

★The ICE 浅田真央&東北ジュニア ジュピター
https://www.youtube.com/watch?v=IBaXAAI_meg

★鉄拳が描く浅田真央のスケート人生『SLIDE』フルバージョンがついに公開! | nippon.com


★浅田真央ちゃん 復帰戦 2015/10/3



訪問頂きありがとうございました。
お越し頂いた証として押して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。(微笑)

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■3分で散った私の野望!(笑... | トップ | ■大成功で終了出来た中京大学... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい? (真央さくら)
2018-08-15 00:47:42
昨日までは、羨ましいばかりでしたが、
今は仕方ないなぁに、なってます!
マラルちゃんのインスタで、乗っ取りの子が
晴れやかに笑ってるショットがありました。
行けば、嫌な気分にもなったかなと
今は思います!
あっけらかんとした態度が
いやで堪りません!
それでも真央ちゃんは最高の演技を
披露して、本当に菩薩様だなと思うのです。
明日も、母校でサンクスですね!
風邪ひかないでね!
返信する
Unknown (ゴン)
2018-08-15 01:17:26
サイコロ様
中京大学の真央アイスショーは
昨日終わったようですよ?

2公演とも大成功だったとの事!
引退以来に3連ジャンプも跳び成功したそうです「微笑」

昔のコーチや中京大の現役選手なども
観ている中素晴らしいチーム真央の
サンクス特別版との事です
返信する
真央さくらさま、おはようございます。 (サイコロ)
2018-08-15 08:11:06
自分のみに跳ね返ってきている事すら気づかないのでしょうね。
平和な世の中です。
やりたい事をやらないとだめと言う事ですよね。
勝手気ままに生きるのも良いですが、人を道連れにしてはいけません。
迷惑ですね!
返信する
ゴンさま、おはようございます。 (サイコロ)
2018-08-15 08:13:50
そうなんですね?
正直、真央さんがお人好しの極みだと感じている気持ちが出てしまったのかも知れません。(苦笑)

何故、最後の最後に真央さんを・・・真央さんが許しているのに未練がましいですね。
すみません。
そんな気持ちが現れてしまったようです。(苦笑)
返信する
サイコロ様今晩わ (ゴン)
2018-08-15 23:46:58
今日は車のメンテナンスに2万近くかかってしまいました「苦笑」
それもこれも真央ちゃんに逢いたさ!
途中でエンストしたらどうしようとか
ね「笑」

ところで、中京大学のサンクス公演を
何方かが凱旋公演と言ってた人がいましたが、私もそう思いました「微笑」

サンクスの評判を聞いてから入れた
公演だったかと思われます!
どちらにしても、真央ちゃんノリノリ
だったのは正に凱旋公演ですね「微笑」
母校に浅田真央を見せつけたような気がします!

それとTVはやはり東海テレビが全てを
主導権のようですね?
東海からフジ?
それと日テレ?
後でDVD化ならフジかな?
ポニーキャニオン繋がりで?

まーどちらにしても主導が東海だと
安心します!
返信する
追記 (ゴン)
2018-08-16 00:07:18
今、スケ連もアガケばアガクほど
逆効果!
益々真央ちゃん人気が上がる一方です
それにスケ連の悪事が露見するだけ!
3流雑誌は捨ておいてもTVなどは少し
報道に気を使い初めたような気がします?
返信する
ゴンさま、こんばんわ。 (サイコロ)
2018-08-16 00:16:24
まさにおっしゃる通りだと思います。
普通の方なら上から「見せてやる」か「見せてあげないよ~」ですよね。

素直にご覧くださいと言う時に急いで「観ときなさい!」(苦笑)

車の整備も完了!
いざ、出陣!ですね。
ご堪能下さいませ!(微笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事