サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

ソーキそば久しぶりに頂きました。

2006年10月10日 00時24分08秒 | 日記と女性アスリート応援
日曜日に碑文谷のダイエーに出掛けた所、偶然にも九州・沖縄物産展を催していました。主人と覗いて見ると長崎ちゃんぽんやさつまあげ、長崎カステラ等が並ぶ中に沖縄そば発見、その隣にソーキ発見。早速購入です。長崎ちゃんぽんも魅力はあったのですがメーカー名が知らない物でしたので手が出ませんでした。手を出していれば美味しいちゃんぽんを食べれたかも知れないと考えるとチョット悔しいですがソーキそばで我慢です。ソーキそばはスープが付いていましたのでそれなりに美味しいのですがやはり環境の違いは大きいなと思います。今一つ味が足りないかな~と言った感じでした。ソーキも暖めるだけのものでしたが軟骨が多すぎて肉がほとんど楽しめない物でした。チョットがっかりです。いっそのこと沖縄そばで楽しんだほうが良かったなーと思っている所に、愛娘がソーキの汁を沖縄そばに入れると言う反則技とも取れる行動に出ました。そして愛娘が一言「おいし~~~い」やっぱりソーキも購入して来て良かった。本日の紹介は卵の殻が付いたままのひよこちゃんです。画像より本物のほうがかわいいです。ご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるちゃん当たりましたよ。 | トップ | 出遅れてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事