サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

浅田真央さんを応援します。そして、指原莉乃さんのファンでイコノイジョイも推してます。特に佐々木舞香さん推しです!

■JSFが何も対策を練らないうちにスケートリンクは少し増えて、多くが消滅、どうにかしろよJSF!?

2020年12月15日 00時00分04秒 | 日記と女性アスリート応援








せっかく新たにオープンするスケートリンクがあるのに!
閉鎖されるリンクもある。
果たしてどちらが上回っているかでなく、せっかく拡張を続けて来たスケート人気もリンクの消滅と一緒に情熱も消滅してしまいますね。
ほとんどの方は、せっかく近所にスケートリンクがあるから・・・と言う事がきっかけで始めたアイススケートもリンクが消滅すると同時に消滅。

まぁ~そのために日夜、真央ちゃんは努力を重ねていると言う事になりますね!
今までの真央ちゃんの人生の荒波に比べれば、今後のアイススケートリンクの建設ぐらい、夢はかなうと言うものでしょう。

勿論、真央ちゃんの志に協力を惜しまない皆さんもいらっしゃると思います。
一つ一つ、日本においてスケートリンクが増える事は、大歓迎ですね。

コロナが落ち着くころには、是非、スケートにお出掛け下さい。利益が出れば、決して消滅しないと言う原理ですね。
◆林渚さんのツイートよりより

(12/13)今日オープンの南船橋のリンクに練習に行きました
綺麗なリンクで氷上も寒すぎず快適でした!
そしてとても滑りやすい氷でした!
村元選手&高橋選手のお花とサインも飾られていました。



#三井不動産アイスパーク船橋 #アイスパ船橋 #スケートリンク #オープン


今のフィギュアスケートを盛り上げてくださる話題は、高橋大輔さんと村元哉中さんのアイスダンスですね。
出来れば、ペア競技もアイスダンスと一緒に発展する事がのぞましいのですが、ペア選手が育ちませんね。
大輔さんがアイスダンスの次は、ペアだと言う事はありません。
やはり、話題を呼んで発展するためには、すでに知名度の高い方が転向するのが一番の近道、ペアの発展の為、ここは、羽生選手に転向して頂けると・・・と思う、今日この頃です。(微笑)
マリン&羽生君なんて最高だと思いますが(微笑)
よろしくお願いします。

そして、林渚さんのツイッターに色々な利便性も開催されておりますので、是非、渚さんのツイートをご参照ください。




ARSOAの宣伝ですけどね!
真央ちゃんの美しい姿を見れるのが嬉しい雑誌になってます。
キレイ、弾む! 冬のビューティーレッスン アルソアAi Vol.125

そして、来年の番組出演情報です。
昨日は、きみまろさん古希のお誕生日でした!おめでとうございました!
チャンネルNECO で放送中の「綾小路きみまろTV」に出演します。
放送日時は、1月25日(月)よる9時からです。




新女王は、HONDAだと大騒ぎのマスゴミ。こんな記事書いていては、日本のレベルが駄々下がりですね。
スポーツでは、普通の記事をコンスタントに書いていると思っていたサイトですが、ダメだこりゃ!
忖度と言う言葉が流行してから、忖度ばかり、男子も忖度、女子に至っては捏造と言う忖度?
馬鹿馬鹿しいですね。
幼稚な記事です事!
https://news.yahoo.co.jp/articles/f78b5270d19d3aa19cc8bd1195170b3000feb286
これでは、日本のフィギュアスケートの限界が見えましたね。
情けないね
、なぜ?2位でも女王なのか?お金には敏感に反応するマスゴミ!らしいですね。(大笑)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。(真央さんと無関係な動画も含みます。)

◆ちょっと不安です。長時間こんな画面が続きましたが?

どう言う事?何故?

★130410


★130513


★140414(1)


★140414(2)





ご覧頂きありがとうございます。(微笑)
◆1日おきに配信の“アメブロ”のご案内
サイコロです!
良かったら、ご訪問ください。

私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ユリアさんをコーチに招いて... | トップ | ■久しぶりの怒涛の真央ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記と女性アスリート応援」カテゴリの最新記事