サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■トリプルアクセルへの拘りを保った真央さんにとってアイスホッケーは、出来る事なら本気で挑みたい!

2018年10月20日 00時00分44秒 | 日記と女性アスリート応援










真央さんの果敢なチャレンジ精神が留まる事はなさそうですね。
昨日、賑わったネピアのCM発表会でも、ご自身が興味があるものに立ち向かう姿勢、確かにお若い真央さんなのでどんどん色々なものにチャレンジして頂きたいのは、真央さんを応援させて頂く年寄りにとっては、希望ですね。
老人にも希望を持たせてくれる、そんなアスリートって本当に珍しい存在。
おそらく、真央さんがお子さんの頃から興味があった物には、今後もチャレンジしてくださる事でしょう。
そして老若男女関係なく、希望の星として活躍してくださる事を切望致します。(微笑)
◆リアルライブより

「今後は試合に参加できれば」浅田真央、アイスホッケーに夢中
 プロ・フィギュアスケーターでタレントの浅田真央が18日、都内で行われた「鼻セレブCAFE 鼻屋敷」のPRイベントに出席。近況を問われ、「わたし、今アイスホッケーをやっていまして」とフィギュアスケート以外にも打ち込んでいるものがあることを明かした。



 ネピアの「鼻セレブティッシュ」のリニューアルを記念して表参道にオープンしたカフェに登場した浅田。ゴージャスティッシュをイメージしたというドレスで登場すると、「こんなドレスを着る機会はめったにないのでうきうきします」と嬉しそうな表情。

 同社のCMでは、2006年から広告キャラクターを務めており、パネルなどでその歩みが紹介されると、「もう12年ですか。最初のコマーシャルをすごく覚えていて、その時も真っ白のティッシュのようなドレスで撮影したのを記憶しています。今はもう28歳になりました」としみじみ。

 現在はアイスショー「サンクスツアー」で全国を回っているが、「まだまだ今年公演が残っていますので、とにかく今年最後まで滑り切ることが目標」と述べ、現役のフィギュアスケート選手に対してのメッセージを求められると、「試合も始まっていますが、これからどんどん大きな試合が待っています。選手の皆さん、怪我なく無事に滑り切って欲しい」とエールを送った。

 トーク中、スケート以外の目標を尋ねられる一幕もあったが、「わたし今、アイスホッケーをやっていまして、今後はアイスホッケーの試合に参加できれば」とコメント。「趣味程度にやっているんです」と話し、新たに始めたホッケーに夢中になっている様子だった。(取材・文:名鹿祥史)


ただどれだけ真央さんが凝っても相手にとっては、真央さんに怪我でもさせたら多くの敵を作る事を考えれば本気で戦う気は起きないでしょうね。
そこで、真央さんに提案させて頂きます。
スポーツと言う観点では、スティックを振り回し、パックを打つのも良いでしょう。
でも、実践は画面上で存分にお楽しみくださいませ!
これならファンの私たちも怪我の心配をしなくて済みますし、相手も気遣う事無く当たれますからね。

◆アメーバタイムより

「お姫様のよう」「気品にうっとり」浅田真央、デコルテが美しいセクシードレス姿を披露
 元フィギュアスケート選手の浅田真央が自身のInstagramを更新。華やかなドレス姿を披露し、話題となっている。

 18日に広告キャラクターを務める保湿ティシュ「ネピア 鼻セレブティシュ」のイベントに参加した浅田。同投稿で浅田は、「鼻セレブcafé 鼻屋敷がオープンしました!楽しめるスポットがたくさんありますので、皆さん遊びにいらしてください!10月末までです!」と限定カフェをアピール。同時に、ティシュをイメージしたと思われる華やかなドレスを身に纏った姿を披露した。

 そんな浅田の投稿には、「ファンタジーの世界のお姫様のよう」「綺麗な真央姫」「真央ちゃん、そのドレスとーーーーーってもよく似合ってますよ」「本当に美しいドレス姿ですね~」「やはり真央ちゃんは全身のバランスが素晴らしいですね。そして気品にうっとりします」「真央さんお美しい キラキラ眩しいです」「デコルテの美しさにもウットリですね」などキュートな世界観にぴったりの浅田のドレス姿に絶賛の声が相次いで寄せられた。


アンチ諸君!平伏しなさい!(微笑)

とにかく、今回の真央さんは眩しいぐらい美しいですね。(微笑)




最近離婚した元フィギュアスケート選手とアメリカでは真面目になった現役フィギュアスケーと選手
単に離婚したと言うだけのものでは無い、確実に現役選手が犠牲になっておるではありませんか?
振付師としてはあまりにも程すぎる、同じチームだからと言って振り付けを受け入れたばっかりに、せっかく猫背を克服して挑んだ大事なシーズンを棒に振る事、丸2年になるでしょうか?
そんな悲しみの中、起こってしまった離婚劇、主婦業が出来ないとなれば、間違いなく標的にされかねない選手にとっては悪魔?パワハラ振付師?
これは、日本から遠ざかるしかありません。
中京大学の真央リンクを手に入れたにも関わらず、海外へと本拠地を置くと言う一般の私には理解できない行動は、そんな悪魔の動きに左右された挙句では無いでしょうか?
同情の余地がありそうですね。
◆サンスポより
https://www.sanspo.com/sports/news/20181014/fgr18101422320003-n1.html


そして、誰に向けてマスゴミが情報を発信しているのか?不思議な情報もあるものですね。
「今は本当にスケートだけ」って今まではスケート以外に何をして来たと言うのでしょうか?
ましてや、マスゴミを簡単に目の届かない海外での生活状況をどうやって入手したのか?
明らかに言われるがままに記事にして何か情報を受け取る側にメリットがあるのでしょうか?
こんなに分かりやすいマスゴミの怠慢であることを慣れ流すマスゴミ、自分を大馬鹿だと紙面を通じて公表したに過ぎないのでは?
権力に弱すぎる、無用なマスゴミ、早く消えて無くなれ~!
◆朝日新聞より
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000058-asahi-spo
日本を代表する大馬鹿新聞だけの事はありますね。

「今は本当にスケートだけ。スケートに対する考え方も変わったんじゃないかな、と思います」。
と堂々たる憶測インタビューを掲載する朝日新聞。
この馬鹿な行為は、SNSで叩かれるべきですね。
実に残念な新聞社です。

私の湧現は、意外にこの選手には、期待を寄せておりましたが、この記事で決定的にダメな人間なんだと確信いたしました。
まぁ~子供たちの中でも父親に一番似てしまったのでしょうね。
お気の毒でした。
ジャンジャン!(END)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、いつもありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


振袖帯結び 2012.12.25
https://www.youtube.com/watch?v=ty70Veyk-7M

【メーキング】浅田真央がCMで“京舞”披露 エアウィーヴ「浅田真央 京都へ ~京舞~」編
https://www.youtube.com/watch?v=KJNJwazh0IM

mao asada 何度でも
https://www.youtube.com/watch?v=vxyuA5RX5Dw

浅田真央 CM 住友生命 何度でも 「最高の冬へ」篇
https://www.youtube.com/watch?v=rs--xl1fGP8



いつも訪問頂きまして有難うございます。
長い間、ブログランキングへのご協力ありがとうございました。(微笑)

◆アメブロのご案内
サイコロです!
私が撮影した草花や風景を稀に更新しています。宜しければ訪問をお願い致しますね。(微笑)
コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする