サイコロの一点物日記、真央さんと共に!

美しい真央さん、元気な真央さん、どんな真央さんも応援します。良かったらご一緒に!

悪夢の平成23年3月11日。福島県の復興には、まだまだ皆さんのお力を貸してください。

平成23年3月11日14時46分18秒東日本大震災発生。 頑張れ!東北。頑張れ!福島。放射能の被害の甚大な福島県をず~っと応援します。◆ふくしま復興ステーション

■TheIce2018は世代交代です、姉から弟へ、真夏の氷上祭典は抜け。愛知公演が狙い目かも?!

2018年05月06日 00時05分25秒 | 日記と女性アスリート応援









★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
離れても真央さんと共に歩んでいます。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆




私のアメブロ“サイコロです!”で目黒界隈の花などお気に入りの画像をご紹介しております。良かったら下記リンクよりお出かけください。
■アメブロ“サイコロです!”より




新潟公演 浅田真央サンクスツアー大成功!ちょっと振り返ります。
その前に、見逃したとは思いたくありませんが、間違いなく真央さんは出演されませんでした。
TBSに裏切られた感が大きいですね。
真央さんの味方だとばかり思っていたTBSの裏切り行為に憤りを感じますね。
観たくもない出演者の方のくだらない放送を延々と見せられた私。
二度と“王様のブランチ”は見る事が無いでしょう。
願わくばTBSすら見たくない気分です。酷過ぎます。お昼の貴重な時間を返せ!
と言う事で、大変失礼いたしました。
案内しておきながら真央さんの真の字も出て来ない詐欺行為に付き合わせてしまって申し訳ありませんでした。
お詫び申しあげます。

本題です。
◆ジ・アンサーより

浅田真央さん、姉・舞さんらと“初公演”集合写真に早くも反響「素敵なチーム」
フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが総合演出を務めた「浅田真央サンクスツアー」が3日から幕を開け、新潟で2日間、行われた。真央さん入魂のショーは大きな話題を呼んでいたが、出演者の姉・舞さんがインスタグラムで真央さんらとの“初公演”の集合写真を掲載。早くも反響を呼んでいる。

◆浅田真央さんのインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/BiW5JSbAyau/?taken-by=maoasada2509
maoasada2509新潟公演、無事終わりました!ありがとうございました!次は軽井沢です!










◆浅田舞さんのインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/BiWegmGnkqj/?taken-by=asadamai717
asadamai717〜浅田真央サンクスツアー〜🌹✨⛸ 新潟公演・2日目・2公演
最高に素敵な時間でした!
最高に幸せな時間でした!

皆様、本当にありがとうございました💗。







「浅田真央サンクスツアー」新潟2公演終了を舞さんが報告
 フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが総合演出を務めた「浅田真央サンクスツアー」が3日から幕を開け、新潟で2日間、行われた。真央さん入魂のショーは大きな話題を呼んでいたが、出演者の姉・舞さんがインスタグラムで真央さんらとの“初公演”の集合写真を掲載。早くも反響を呼んでいる。

 舞さんは4日の終演後、ほどなくしてインスタグラムを更新。掲載したのは1枚の画像だった。ピンクの衣装をまとい、優しく微笑む真央さん。それを囲むようにして、出演者10人が統一された白の衣装で笑みを見せている。真央さんの隣には無良崇人さん、さらに舞さんの姿も。半年間をかけて準備してきた絆が伝わるような一枚だ。

 投稿では、新潟での2公演終了を報告。「最高に素敵な時間でした! 最高に幸せな時間でした! 皆様、本当にありがとうございました」と舞さんは感謝をつづっている。コメント欄ではファンも多く反応し、労いの言葉とともに「素敵なチーム」「本当に素敵なショーでした」「最高に幸せな時間でした」などと感激の声が上がっていた。

「浅田真央サンクスツアー」は真央さんの引退後の新たな挑戦として大きな注目を集めていた。全10か所で行われる公演では、さらに全国で感動を届けてくれそうだ。


余談ですが、女子のフォローは、真央さんと舞さんが付いているので安心ですが男子の方が無良さん(と星君と橋本くん)が目を光らすと言う役割でしょうかね。

◆そう言う意味でも大事な無良崇人さんのFacebook
https://www.facebook.com/takahito.mura.fanpsge/photos/a.187828394742682.1073741833.134993943359461/826237347568447/?type=3&theater

浅田真央サンクスツアー
初演の新潟公演が千秋楽を迎えました。
✴︎✴︎✴︎
スケートが大好きなファンの方々にも、実際にアイスショーを初めて観る方々にや子供達にも、両方に、心から楽しんで頂ける新しい形のショーになったのだと思うことが出来ました。
真央ちゃんが伝えたかったことやりたかったことへの小さな(→大きな)一歩を踏み出せた気がします。チーム真央は益々進化します!
そして
このページにいらしてくださる皆様に感謝(thanks★ )
無良崇人
橋本誠也
川原星















途中の男女の画像は橋本誠也さんと林渚さんですね。
橋本誠也さんは、目黒の高校を出ていると聞きました、急に親近感が湧きましたね。(微笑)

と言う事で次は、長野県軽井沢での浅田真央サンクスツアー公演ですね。
軽井沢にレットらgo!(微笑)




先日、TheIce2018に関して親愛なる“korinz4989”さまより許可を頂戴致しましたので断言させて頂きます。

確実に世代交代です。姉から弟へ。真央さんから昌磨君へと書いた方が皆さんはピンとくると思います。

そして、真央さんのプロデュース際は、【真夏の氷上祭典 TheIce】となっておりましたが、真央さんと共にTheIceを引っ張って来た中京テレビのツイートによると2018年からの正式名称は【Lotte presents The ICE2018】となるようですね。
継承が有っ切り分かるように宇野昌磨のTheIceが一番良いと思いますが?(笑)
そして、korinz4989さまも同意見だと思いますが、これは希望も入ってしまうと思いますが、継承する事で愛知公演には真央さんが参加、大阪公演には高橋大輔さんが参加の方向だと致しましょう。

◆チュッキョツイートより
【LOTTE presents THE ICE 2018】の開催をご報告させていただきます。

korinz4989さま、情報有難うございました。(微笑)




イチローさんの立場も難しい立場になりましたね。

これは、おそらくイチローさんにとって、一番良い結果だと思うしかありませんよね。
あえて、引退でなく研究者として傘下登録もすぐに出来るような体制だと理解したいですね。

それより、心配する必要も無いと思いますがK国は完全にNKに征服されたようですね。
と言うよりもちろん征服などされてはいませんが、完全にNKの思う壺に同調して気づけば、NKに乗っ取られる形になるのではないでしょうか?

親兄弟、親戚などあやめる事を何とも感じ無い人間が統一などあり得ない、今まで世界にしても何度裏切られて来た事でしょう。
まして、仕事もしないで像を製作したり、設置したりしていては、頭が有るとは思えません。
K国が無くなってNKが巨大化する事に懸念しか御座いません。
阻止しないといけないのですが日本の政治は、相変わらずの自分たちの利益と名誉だけを追求する政府、気づく事が出来るか?
できね~だろうな!
自分たち同士で落ちて行けよな!(怒)





◆浅田真央さんの動画のご紹介です。
動画主の皆さま、ありがとうございます。ご紹介させて頂きます。(微笑)


★浅田真央 Mao Asada ファンのため自らアイスショーをプロデュース*感謝の気持ちあふれサンクスツアー


★「好きこそ、無敵。」スペシャルメイキング映像


★「浅田真央展」に浅田真央さんがサプライズ登場


★12/13 浅田真央展@大阪


★浅田真央(mao asada) 永遠の宝物 3 ~ スピン(Spin)大全集




いつもご覧頂きまして感謝申し上げます。いつまでも真央さんと舞さんをよろしくお願い致します。(微笑)
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
辞めても真央さん応援は辞めません。(微笑)

にほんブログ村
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 
コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする