週刊 最乗寺だより

小田原のほうではなく、横浜市都筑区にある浄土真宗本願寺派のお寺です。

勝田山 最乗寺
045-941-3541

コラム

2013-05-29 22:38:17 | ひとりごと

関東も梅雨入りしましたね。

こんなに早く梅雨が到来するとは思っていなかったので、カラッと晴れていた時に毛布を干して収納しておけばよかったと、少しばかり後悔中です。

もっとも冷え症なので、まだまだ毛布を手放せそうにないんですけどね。(笑)

 

さてさて、今月も外部でコラムを書きました。

今回もQ&Aの内容です。

言葉遣いに難のある箇所がありますので、見過ごすことのできない方はご覧にならないほうがよろしいかと……。

それを含めてお読みになりたいという方は、下のリンクからお入りください。


  メリシャカ!コラム
         http://ryogwanji.jugem.jp/?eid=836



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。