週刊 最乗寺だより

小田原のほうではなく、横浜市都筑区にある浄土真宗本願寺派のお寺です。

勝田山 最乗寺
045-941-3541

10月のコラム

2014-10-22 22:19:57 | ひとりごと

久しぶりにメリシャカ!コラムをアップしました。

今週の火曜日に始まったフジテレビのドラマ『すべてがFになる』にちなんで書いたものです。

原作の小説は高校卒業間近に読み始めました。
とても長いシリーズで、何度も読み返すほど好きな小説です。

  秋の読書感想文 『すべてがFになる』
    http://merry-shaka.com/?eid=909

久しぶりに書いたので、とっても長くなってしまいました。
お暇でしたら、どうぞお読みになってくださいませ。


*******************************


とっても個人的なことですが、先日携帯電話をスマートフォンに機種変更しました。
写真もデジカメに劣らない画質でビックリです。

アプリを使うと、撮った写真にこんな加工もできたりします。

  

先日の栗の写真がスケッチ風に……。
いやはや、ビックリですわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。