サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

Twitter〜神・神々・存在の言葉を綴ります

2020-05-01 | 新しい調和の世界へ

Twitterを始めましたので、お知らせします。
これは今年、新年を迎えた頃から、サポートしてくださっている神様や存在さんに勧められていたことです。

神や神々、そして存在からの言葉を綴っていきます

Sai サーラ [ Twitter ]




何のためにTwitterを始めるかを、伺いました。

『多くの人々の中には、大切な心の指針がない。
だから何を良きこととして、何を求めて生きることが大切なのかを、己で学び気づいていくための言葉を伝えていきたい。

さらに神が神々が望むことを伝えていきながら、いかに神が神々が地球上が調和していくことを求めているかを伝えたい。
また調和した世界というのが、どんなに真に居心地の良いものであるかを知らせたい。

我欲ばかりを増大させていくような世の中であったが‥‥
一人一人に価値があり、その価値ある命として世の中のために、その力と才能を発揮していく喜びを感じてもらいたい。
そしてその全ての人の喜びで回っていく世の中を想像(創造)していけるよう伝えていきたい。 』




私は幼い頃から神様を身近に感じて来ましたので、そうではない方が神様をどう感じられるか分からないです。
神様からは、言うようにしていればいいんだ(従っていればいいんだ)的なことは、一度としてお聞きしたことはありません

神や神々そして存在は、常に『成長すること』『成長を続けること』を求め導いてくださいます。
求めておられるのは『自分の内側から成長した考え方・在り方ができる人』になることです

この時世の流れの中にあり、私自身もさらに成長していけるよう精進しながら、
ブログやTwitterを通して、少しでも神と神々とそして皆さまのお役に立てたらと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。







※神・神々・存在という呼び名に関して
神(神様)と記す時の多くの場合には、私を導いてくださっている一番上におられる神様のことです。
神々と記す時には、私たちのために働いておられる神様方のことをさします。
今言葉をくださっているのは、日本を守り導かれてい神様方が多いです。
また、存在と記す時には、地球上における神様的位置に着かれたことのない方のことをさします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現世利益は叶い難い----波動... | トップ | 導きの存在(神々)は転生を越えて »
最新の画像もっと見る

新しい調和の世界へ」カテゴリの最新記事