サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

立春~和のエネルギー~

2014-02-04 | ☆人生への提案
2014年の立春です♪
新しい流れが、新しい世界をいよいよ現わし始めます。

どんな世界なのでしょうか?

新年になって参拝させて頂いた神社で、観させて頂いたモノ、感じさせて頂いたモノを紹介させて頂きます。
訪れたのは昨年遷宮が行われた神社ですが、これからの世界を垣間見せて頂いたように感じています。



参拝の朝は、前の晩から降り始めた雪で、白銀の世界でした。
”白”という色は、エネルギーを純化する清めるという力を持っています。

私は、この”白”く輝く雪景色に清めてもらいながら、神社へと向かうことができました。
神社へ光臨しているエネルギーの、より高い波動へ響けるようにとの計らいであったと感謝しています。

その神社にはこれまでも何度か参拝させて頂いていましたが、遷宮後の拝殿の敷地内は、
これまでには観たことがない光に輝いていました!

その光景を言葉にするのはとても難しのですが、、、印象的な光の色は透明に輝くターコイズ色の光でした。
そして沢山の透明なオーブが、ターコイズや白やピンクや、、、様々な色に輝きながら存在していました。
オーブひとつ一つが、今を祝福して唄っているように生きていました。

私をサポートしてくれている存在からは、『にぎたま』であるとして『和』の文字が伝えられてきました。
神道では神の力を、和魂や荒魂等の側面に分けて語っていますが、私には、
とてもとても高い次元からの『和』のエネルギーが光臨しているのだと感じられました。

その神社の敷地内には、拝んでいると1対の美しい龍神の姿が現れてくる社があるのですが、
今回、その龍神の光はとても強くなっていて、顔の表情が確かに柔和になっているように感じられました。



あの澄んだ強い『和』の響きに満ちた世界が広がっていこうとしている!
それが、参拝を終えた私に広がった実感でした。

あの『和』のエネルギーとは共鳴できない、ネガティブなエネルギーは手放していくことが必要です。
それにはまだ混乱的に感じられることも、意識的な選択を迫られることもあるでしょう。
でも、その世界への移行を望まれる方々と一緒に、楽しみながら変化していければいいなと思っています。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の動きが芽吹く頃~追記 | トップ | 考え過ぎを‥やめる。 »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事