サーラ Notes

見えない世界から伝えられてくる
メッセージや提案を
より豊かで幸せな人生へのヒントにして頂ければ幸いです

価値ある存在の私

2012-05-27 | ☆人生への提案

『その人が持っているモノが現実を引きつけていく。

幸せになる価値があると知っている人ほど、幸せをひき付けやすい。

成功する力を持っていると知っている人ほど、成功を実現しやすい。』



自分へ感じる価値~
とても漠然としているが、そのほとんどの部分は、
幼少期に親から向けられた態度や言葉によって決まっていくことが多い。

幸せになる価値はないという観念が無意識部分に刻印されていて、
幸せになることを恐れている人…
何をしても自分に不足感を感じてしまい、
頑張り続ける理由を探す人…

大きく作用している部分が、顕在意識の部分ではなくて、
本人が自覚できにくい無意識部分に在る場合が多いが、
心配は要らない!

言葉の力とハートの実感を使って、書き換えられる!


『私には価値がある。
私は幸せになる価値がある。』

『私は幸せだ!
私自身にも、私の仕事にも、価値がある。』

『私は生きている価値がある。
私には、私にしかない価値がある。
私には、私にしか表現できない喜びがある。』



ハートで感じながら繰り返してもらいたい。

この宇宙は、投げ出したものをそのまま返してくる。
だからハートが言葉を実感しなくても、
言葉が表現しているコトを味わう経験がやってくる。

ハートが言葉を実感するようになると、
それはあなたの真実となり、それを味わう経験が重ねられていく。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートで感じる言葉の力 | トップ | 人生上の好機 »
最新の画像もっと見る

☆人生への提案」カテゴリの最新記事