ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

熊野の滝。

2009年08月08日 | Weblog
去る8月云日、紀州の熊野、南紀田辺に行ってきました。

いや~遠いです。

etcも取り付け万全ではあったのですが、

遠いです。

夜の11時に出て熊野那智大社についたのは9時くらい。

まず那智に滝を見てから、那智大社の拝殿に額ずき参拝をいたしました。

熊野三山。

あと2つのお宮へ参拝をしたかったが、時間の都合上、、、。

で、南紀田辺まで車を走らせたのでした。

だいたい3時間くらいかかり目的地の南紀田辺にやっと到着いたしました。

途中休憩、寄り道もありましたがだいたい13時間。

いや~遠かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿