ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

な、なにごと!?

2008年04月26日 | Weblog
突然、うウーというけたたましい音が聞こえております
な、何じゃ?と思い
外を見てみると、消防車が1,2,3台救急車、パトカーと
続いている。
か、火事?
見に行きゃなきゃ・・・、いやちがう、そんなんじゃない
お手伝いしにいきゃなきゃ(出来ないけど・・・)
とりあえず野次馬根性が頭をもたげて外に出ようとしたら
消防車が、道場の前で止まり消防士さん数人が降りてこられました。
邪魔しちゃいけない。
見に行きたい気持ちをぐっとこらえて・・・

・・・。
でも火事ではなかったみたい。
よかったです。
火事は怖いですからね。

でみ今の携帯は便利ですね。
撮りたいと思ったときに写真に残せるのだから。

明日は試合です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿