ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

変なカッコ

2008年11月25日 | Weblog
四宮さんが変なカッコをしております。

で、昨日の交流試合。

小学3年でm本君が見事に優勝。

yしかわ君、四宮2級が惜しくも準優勝。

また入賞こそ逃しましたが、選手の皆さんみなすばらしい戦いを

見せてくれました。

本当随分つよくなりました、心も体も

でもこれで終わりではありません

ぜひともこの経験を次につなげてください。

試合の模様はホームページの思い出の項に写真をアップしましたので

そちらを見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿