ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

寒い日は・・・

2008年11月18日 | Weblog
だんだん寒くなってきました。

今年はなんでも10年に1度の紅葉が見られるとか・・・

冷えたビール好きなおいらでもあまり寒い日にキンキンに冷えたのは

どうかな?と思い

青梅街道沿いの酒屋にやってきた

ここは森イゾウやら魔王などの焼酎もかなり安く

取り揃えている。

安いと入っても元がかなり高いから

お財布と相談したががま口が口を空いてくれませんでした。

トホホのホ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱燗のおいしい季節 ()
2008-11-19 10:11:09
木枯らしが吹き枯れ葉が舞う季節になりました。鍋でもつつきながらの熱燗いいですね。それにしてもいやな事件が多くなりましたですね。
返信する

コメントを投稿