ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

朝稽古。

2013年02月24日 | Weblog
ひさびさに、鷺宮にて朝稽古を行った。

朝時間ができたので急遽行うことにしたので

もしかしたら、誰も来ないかな?なんて

思っておりましたら、mくんを始めRくん、sくん、sくん

hちゃん,kくん、Rくん、Yくんと8名の参加がありました。


太極3

平安3

最後の
ミット打ち。

なぜ、前の二人 マスクマンなのかというと

有名人なので顔は隠して下さいと、所属事務所から連絡があったからです。












































スミマセン、嘘です。

小川道場でマスクをして稽古をしていたパクリです。

これだと呼吸しずらくキツいのです。

なんとか、清武会で勝てるようなと、考えて稽古しております。

なにはともあれ無事に朝稽古終わりました。

次回は、いつかな?

ちなみに、石神井での日曜日稽古は、

3月10日に行います。(3月11日月曜日の少年部はお休みです)



話は変わりますが

で、いま僕は千葉におります。



長閑ですぅぅ。

風つよッ!!










なんで千葉にいるかというと、

それは…

ヒミツです。

つい足を延ばして海まできちゃいました。

なぜ、九十九里という そのわけは

の通りです。

海。

いいですね、なんて思ったらとんでもない。

風が強く さ、寒いです…

でもなんか物悲しいですね、

おいちゃん ちょっと センチメンタル


関係ないが

高杉晋作が、東行といっていたが

やはり、東行に憧れるのだろう…か?(誰が?)

晋作みたく志を持って東に憧れるわけでないですが

ただたんにふらふらしたいだけかも…(こころざし 低ッ!!)

さて、ここで問題です。

東行は、何をもじったものでしょうか?

答えは、また明日。


なんだかよくわかりませんね、スミマセン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿