ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

か、風邪だあああァァァ~

2007年09月25日 | Weblog
ここ1、2日なんか調子が悪いな、変だな?
寝るときも寒いし。
で、今日少年部2つやったらもういけません。
頭ががんがんするし寒気はするし、これは風邪の神にやられちゃったのかな?
これから一般部かあ、きついなと思っているとそこへ松崎先生が登場!
やはり捨てる神あれば拾う神あり、です。
思わず指導をお願いしちゃいました。
いや~ありがたいことです。感謝感謝です。
この埋め合わせは必ず致します。
でもホンと季節の変わり目は体調管理には十分気をつけなきゃいかんですね。

ところで今日k哉のお父さんが来られ、ブログ見ました。
飲み会をやりましょうとおっしゃってくださいました。
で、此の話はぜひ進めたいと思いますのでもし此のブログをごらんに
なっていただいてる保護者の方・道場生の方何とぞお時間の調整をしていただき
ご参加をお願いいたします。
やはり何事も一期一会ですし、擦れ合う袖の何とやらです。
デジタル化がどんなに進んでも人間がいるかぎりは、人対人です。
多少でもつながりがあるのならそれを出来るだけ広げていけると結構
面白いかも。
ではそういうことで宜しくお願いします。
あー頭いて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿