ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

合宿⑥

2009年07月26日 | Weblog
野菜もぎ。

農家のおやじさんが

これ食べてみな、

と緑色のトウガラシ?ししとう?をとってくれた。

まず、さち先生が味見。

その後四宮さんがガブリ。

みりみるうちに口の周りがあかくなり涙があふれ出てきた。

か、からい・・・。

食べなくてよかった~。

でもまあいい思い出ですよね・・・四宮さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかこんな写真が… (おくびょうなもの S)
2009-07-30 01:54:49
合宿おつかれさまでした!

みんな無事に楽しくがんばれた合宿でよかったです♪

しかしこんな写真が・・・

とうがらしは、料理に使おうと思いつつまだ冷蔵庫で眠ってます。
返信する
Unknown (s)
2009-07-30 15:50:05
合宿ありがとうございました。

声はなおったすか?

合宿の写真、cdに焼きましたので

今度取りに来てください。
返信する

コメントを投稿