ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

どっかん!!

2008年04月11日 | Weblog
いや~まいりました。
今日交通事故にあっちゃいました。
追突事故です。
頭がふらふらします。
首も重いであります。
写真は、追突された場所です。
結構な衝撃でした。
でもいやですね事故は。
ぶつけた方もぶつけられたほうも。

じゅぶんに気をつけて運転しましょう
(安全運転を心がけていたのですがね、・・・)

厄年だからですかね?
でも厄祓いをしていたからこんなんですんだんでしょう。

明日も病院に行かなきゃ。憂鬱です。
トホホ・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事故ですか! (H)
2008-04-11 20:28:56
大きな怪我をされてなければ良いのですが。
特に首は後遺症が怖いところですので、日々
鍛錬されている先生とはいえ、十分に検査し治療してください。
返信する
ありがとうございます (s)
2008-04-12 14:03:35
お気遣いありがとうございます。
返信する
事故とは… (みやざわデス)
2008-04-16 00:35:23
お久しぶりです。

久しぶりにみたら…
事故!?

その後どのような具合なのでしょう?

十分に治療してくださいね。お大事に。。。
返信する
どおもです (s)
2008-04-16 09:21:54
マアどうにかやっております
首と腰が違和感があります


で、今年も夏合宿を行うんですが
また是非同行していただけないすか?
優しいお姉さんが一緒だと、sつきさんや
他の女子の子たちも大喜びです。

今年は草津の予定(7/26~27)です
宜しくお願いします。
オス
返信する
Unknown (優しいおねぃさん(笑))
2008-04-19 14:36:49
合宿!

前向きに検討させて頂きます♪
返信する

コメントを投稿