ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

.

2011年02月24日 | Weblog
つ、疲れました・・・。

自分の体力を過信しておりました。

走ろう!!

と思い、稽古前に道場から善福寺公園まで往復

およそ10キロのランニングをし

それから一般部の稽古。

もうへろへろですぅ・・・

やはりランニングと稽古は分けなければ駄目ですね・・・

ほんとに疲れて気持ちが折れまくりな1日でした

でも反省は次へのステップアップの課題です。

反省なくして次には進めません。

・・・。

全然関係ないですが

黒いタイ焼き。

この前テレビで地域限定のタイ焼きだとかいっちょりましたので

買うちゃいました。

味はどうかな~?

そういえば、抽選で当たった森いぞう。

とってきたら写真は載せます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿