ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

がんばっているのに・・・

2008年07月31日 | Weblog
前は練習すればするほど

その練習に慣れてきていたのに・・・

今はやればやるほどだめになってきているよな気がします。

やればやるほどきついながらも少しずつなれてきて余裕が出てきたのに

ぐっすんです


とはいっても、ボクシングの内藤やイチローは年々よくなってきている

やはり普段のトレーニングに対するストイックさがないから僕は

だめなんだろうか?

とはいっても稽古後のビールはやめられない

それとも今やっていることはきつくない名だろうか?

う~ん、そうなんだろう

苦しいことから逃げていることは確かである

やはりいやなことをドンだけやったかが、その後の結果になる。

理屈ではわかるんですが・・・

でも・・・でも・・・です。

なんて意気地なしなのであろうか・・・とほほ





by the way。



あれからまたオオクワ羽化しました。

71~2ミリのオス1匹

70ミリ前後のオス1匹

52~3ミリ前後のオス(こいつはメスだと思ったらオスでした)

あと、41ミリ前後のメス2匹。

今度ホームページに羽化したやつアップしますね。

オオクワのお部屋、をご覧あれ!

とはいっても何時アップできるかな~?

まっ、きながに待ってちょうだい

人生は重き荷物を背負い当てのない道を進むものなり、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオクワガタ (水蓮)
2008-08-05 08:26:41
先生 オオクワガタは女子部もゲットのチャンスありますか? オオクワガタは何年位 寿命があるのでしょうか?
命ですから 大切にしたいのです
全く飼育した事が無いので 何が必要なのか教えて下さい~武蔵境のかえで通り南口を真っ直ぐ行くと クワガタセンターがあります 色々揃ってますが 何が必要なのか全くわかりません 動物 爬虫類は得意なのですが 昆虫は無知です
返信する
オオクワガタ (水蓮)
2008-08-05 08:27:11
先生 オオクワガタは女子部もゲットのチャンスありますか? オオクワガタは何年位 寿命があるのでしょうか?
命ですから 大切にしたいのです
全く飼育した事が無いので 何が必要なのか教えて下さい~武蔵境のかえで通り南口を真っ直ぐ行くと クワガタセンターがあります 色々揃ってますが 何が必要なのか全くわかりません 動物 爬虫類は得意なのですが 昆虫は無知です
返信する
オオクワガタ (水蓮)
2008-08-05 08:27:41
先生 オオクワガタは女子部もゲットのチャンスありますか? オオクワガタは何年位 寿命があるのでしょうか?
命ですから 大切にしたいのです
全く飼育した事が無いので 何が必要なのか教えて下さい~武蔵境のかえで通り南口を真っ直ぐ行くと クワガタセンターがあります 色々揃ってますが 何が必要なのか全くわかりません 動物 爬虫類は得意なのですが 昆虫は無知です
返信する
Unknown (s)
2008-08-05 13:26:05
オオクワは女性会員でもゲットできます。
僕もそんなに知識としては詳しくは
ありませんがそんなに手をかけずに飼育できるとい思います。
オス
返信する

コメントを投稿