ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

今日の稽古メニュウ

2007年09月26日 | Weblog
書くことがなくなりましたので稽古のメニュウを
書きます。
mさんとnさんが来られたので稽古の前半は移動稽古と
型を行いました。
数種類ある立ち方の移動を確認しながら行い
その後、型を行った。
太極その1・足技太極その1・突きの型を繰り返し行い
まずは順番だけでも覚えてもらうことを主眼とした。
ここまで静の稽古。
後半は動の稽古。
まずは仮想組み手2分×3
   キックミット2分×1
   サンドバック2分×6
            を行う。
でも、だめです。
ここまでやったら僕は頭ががんがんしてきてリタイヤです。
なさけなか~
で、mさんとnさんは腹筋を来年の夏に向けてやってもらいました。
以上。
でもでもなさけないであります。
自分の気持ちの弱さに腹立たしいであります。
じかいはもっと頑張ろうオー

静の稽古。
やればやるほど奥が深いです。
型だけの稽古の日も作ろうかな?
稽古と研究。
これが今後の課題かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿