ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

夏合宿2

2008年07月28日 | Weblog
いや~疲れていたんですね。

眠いです。

子供はグーすカーピーといびきを立てて寝ております。

ね、眠い。眠りこけたい。

で、でも・・・でも・・・

おきなきゃ、仕事だ。

うっ、起き上がれない?

あっ、足が痛い。

筋肉痛だ!

やっぱし年なのかな~

それとも合宿がきつかったのかな?

一応合宿の写真いくつかhpの思い出のところに載せました。

良かったら見てちょ。

合宿の写真、cdにコピーしたいのだけど

どうやったら出来るのだろうか?

皆さん知ってますか?

教えてくだされ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
picture (水蓮)
2008-08-04 06:50:15
先生 窓の森を検索して ドラッグandドロップをインストールして 使いやすい所に保存して 写真はmy pictureにいれて 写真をクリックしたままドロップandドラッグまで つまんで離すと 写真がドロップandドラッグに所に入ってますので 後は手順が出て来ますから 焼くだけです~
返信する
Unknown (s)
2008-08-04 09:35:49
ありがとうございます。
でも、ドロップ&ドラックがよくわかんないんですけど・・・
トホホ・・・
返信する

コメントを投稿