ひとりごと

世の中のあんなことやこんなこと
僕のまわりにおきたことなど
自分勝手につぶやいちゃいます

肉の佐藤。

2008年10月27日 | Weblog
またまた吉祥寺に行ってきた。

ちょうどお昼時。

何食べようか?

とふらふらしていると肉の佐藤の前に出た。

メンチカツ買ってく?と隣の女性に聞くが

混んでんじゃない、どのくらい待つの?

それより2階にあるステーキハウスに行こう!!

で、早速2階に通ずる急な階段を覗き込むと

人が待っているみたい。

ちょっと聞いてくるといい階段を手すりにつかまりながら上っていくと

待っていた人たちが席に着いた。

おおっ順番が1番になった。

階下にいる女性(奥さんですけど)に声をかけ待つこと5分。

ついに肉の佐藤のステーキが目の前に来た。

写真がそれです。

うまい!!

でも量が少ない。ご飯も少ない。思わずご飯おかわり!!と

でもあっという間にご飯もぺロリ。

まだ肉が残っているのに・・・

もう少し食べたいけど・・・3杯目はな~、ちょっとなんだよな~

と思い残りのお肉をよく味わっていただきました。

でもでも食べたりない!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか… (野次馬)
2008-10-28 02:39:42
食べ物とかビールの話が多くて楽しいブログですねw
返信する
画像が大きく (H)
2008-10-28 18:23:05
タイトルをクリックすると画像が大きくなるのですね。知りませんでした。
合宿で先生の食事を拝見して、先生の基礎代謝は3000キロカロリーはあるなぁと感じていました。体が燃える体質ですね。
返信する

コメントを投稿