毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

カンナさん大成功です!

2008-08-26 | 映画・舞台
この映画がまさに、大成功です!
=ストーリー=
鈴木由美子の同名マンガを映画化して大ヒットとなったラブ・コメディ。
肥満のヒロインが全身整形でスリムな美女に変身、
幸せに向かって邁進するさまをコミカルに描く。
身長169cmにして体重95kgの女性カンナ。
歌の上手い彼女は歌手を夢見て音楽業界に飛び込むが、
結局スター歌手アミの舞台裏で声をあてる
“ゴーストシンガー”に甘んじる日々。そんなある日、
秘かに想いを寄せていたプロデューサー、
サンジュンの冷酷な本音を知ってしまったカンナ。
そこで彼女は一念発起して、全身整形で別人に生まれ変わることを決意、
姿をくらましてしまうのだったが…。

=以下 感想=
超キュートに変身したカンナ(ジェニー)ちゃんへの
まわりの変わりようが大うけでした!
人って外見なのか===!って言いたくなるけど
カンナちゃんは心底純粋ですてきな女の子で
心から応援したくなりました
この映画、悪い人が出てないし
なんといっても主役のカンナちゃんがかわいくて
歌もすごく上手。最高ー!。
と~~~~っても幸せな気持ちになりました
実は4回観ちゃった位です。

旦那に無理やりみせたら、「そうでもない。」なんて、ムカつく感想でしたが
娘も「何度見てもいいね!」
やっぱり女の子向けなのかも。
女性のかた、是非見てください。ほろっとします。