毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

アリーナVSチビ

2008-11-22 | ホストファミリー
ちびと仲良くなりたいアリーナ。
でも、ちびは昔から人に撫でられたり、抱き上げられると
ストレスを感じて吠えてしまう。
11年の付き合いの私にさえそうなんだから
3週間のお付き合いじゃ、とてもとてもね・・・・

ちびもまだ家族として受け入れられないので
余計吠えちゃったり、傍に行って見たりするんだよな。
で、アリーナ恐がっちゃうから尚更です。

今日はお昼に昨日の鍋の残りとチャーハンを食べました。
部活で娘がいなかったので
チャーハンと生野菜に大好きな塩を振りかけて食べたアリーナ。
満足そうだったような。
鍋とコタツは凄くお気に入りの様子です。

そうそう、今日は娘の所属する箏曲部がお正月放送の
テレビ埼玉に出演することになり
その収録の為登校しています。
先日の県大会銀賞が光ってるね!
あ~お正月が楽しみです!ローカル放送なので熊本の祖父母に
見せてあげられないのが残念だけど