毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

動物病院へ

2008-05-22 | Weblog
狂犬病の予防接種とフェラリアの検査のため動物病院へ
ちびは今月11歳になりました。
最近は寝てばっかり
動きものろくなってしまって・・・
歯石がたまっているので全身麻酔をして歯石取りを
またしてもらうことに。
数年前に一度やったとき気管支が弱いので
麻酔のときに呼吸が安定しなかったらしく
今回麻酔に耐えられるかの血液検査をしてもらった。
結果見てびっくり!みんな正常値で健康体!
ほっとした~~~
歯石取りは又日を決めてやっていただくことになった。
長生きして欲しいな

小田和正の自己ベスト1を借りて聴いた。
好きな曲がつまってたんだけど
アレンジがイマイチでちょっとがっかり
幼なじみが大ファンだったので学生の頃よく聴いていたから
案外歌詞をおぼえててびっくり
彼女は今も大ファンなのかな・・・・
彼女に会いたくなりました。
この記事についてブログを書く
« 大雨 | トップ | 中間テスト最終日 »