毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

ギャラリーカフェで

2018-08-20 | Weblog



懐かしい友に誘われてギャラリーカフェに行ってきました。

高橋行雄さんの猫の絵画展が開かれていました。

猫の絵。。。。どれもほんとうにかわいくて結構長い時間観せていただきました。

あんな絵が描けたらいいな~~~。



去年まで職場の同僚だった友人、お母さんの介護で辞めてしまったけど
とても充実した日々を送っていると聞いてホットしました。

何時間もお話してすごく楽しかったな・・・・
またのんびりした時間を共有できたらいいなと思った。




この記事についてブログを書く
« スタイとベビーシューズ作り... | トップ | 夏もそろそろ »