毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

また寒さが

2018-05-10 | Weblog
今週は寒い日が続いています。
GW中に衣替えしたため寒くても切るものが無くて困ってしまう。

GWにアベンジャーズインフィニティウォーを観てきました。
ヒーローてんこ盛りで面白かったな~あんなにたくさんのヒーローが登場するのに
みんな埋もれることなく描かれているって監督すごいです。

私的にはガーディアンズが好きなのだけど、このシビアなストーリーの中でも
ギャク飛ばしてました。かなり押さえてましたが。。。
ラストが衝撃的で次回作でどうにかなるのかならないのか・・・・
これは見届けないといけないなって感じでしたね。

それから子供の日にまなちゃんのお世話に行ってきました。
パパとママのお留守に5時間くらいじじばばで子守です。
も~~かわいくて泣いても笑ってもうんちしてもかわいい孫です。
じじがなが~~~いこと抱っこしてましたが、あやすのがすごく上手で
泣いてても泣きやんじゃうからすごいです。

月に一度は呼んでね♪って頼んだので又楽しみに。。。。



この記事についてブログを書く
« 川越 浪漫通り | トップ | 2018年5月縁側花壇 »