毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

プーと大人になった僕

2018-09-23 | 映画・舞台


プーさんってこういうキャラクターだったのね。
終始笑える映画だった、娘と私は笑いこらえるのに必死だったけど、
周りの人達、なんで声出して笑わないのか不思議なくらい。
もともとアニメーションとかでプーさんと仲間たち知ってると
当たり前なのかな?
私なんて、ディズニーの可愛いいキャラクター達としてしか知らなくて。
いやいや哲学的で驚いた。
はじめはファインディングドリーみたいなキャラだなって感じたけど
まードタバタほんわか、仲間たちも揃いも揃ってツボにはまります。

プーさん、いいなーなんかもう仕事したくなくなる映画でしたね。
ここ数年ディズニーランド行ってないけど久々に行きたくなった。
ハニーハントまだあるかな、、、。ずんちゃずんちゃ弾みながらぐるぐる
まわりたいな。

今日は本当に一日中ブルーで家出寸前だったけど、庭仕事とプーさんの映画に救われたな。
明日は孫に癒してもらおっと。