毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

歯の治療でキレる・・・の巻き

2008-02-19 | Weblog
特に痛いわけではないけど、痛くなる前に予防を兼かねて
土曜日、近所の歯医者へ。
案の定、大昔治療した所が虫歯になってるってことで
削りなおしてもらった。薬を塗って金属が出来るまで
仮詰め。
その仮詰めなんだけど、歯科助手さんなんだか
歯科衛生士さんなんだか知らないが、
受付もやってるおねえさんがやってくれた。
で、3日しか経ってないのに詰めたものが今朝はずれてしまった。
しかも~~歯を磨いてるときに!
で、電話で事情を話したら
「別に大丈夫ですよ。何か気になりますか?しみたりするんですか?」って
詰めてるものはずれたら気になるに決まってるし
食べ物が穴に埋まっちゃうでしょ!恐くてご飯食べれないよー。
って心で思いつつ。
「気になります。詰まりますし。」とだけいって治療してもらえることに。
病院に行くと先生は出てもくれず、
またしても前回やってくれた女の子が処置。
しかも態度が・・・一体なんなんでしょ・・・
「今回は治療費は要りませんから」って・・・
そんなの当たり前だのクラッカーでしょ?
で、家に帰ってびっくり。
ちゃんと塞がってなくて穴が開いてます・・・・
も~~~なんなんだよ~~~~!
どこをどう直してくれたのやら??
病院変えたいよ~~~
でも週末は金属詰める予定だし・・・
どうしたらいいんだか・・・・
また明日行く気になれないし。。。
週末までご飯食べるのが不安。。。
も~~~いやだよ~~