毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

ヒロイン失格

2016-07-11 | 映画・舞台
あらすじ

幼なじみの寺坂利太(山崎賢人)のことが好きで、自分は彼にとってのヒロインだと信じて疑わない松崎はとり(桐谷美玲)。しかし、クラスの中でも最もイケていない女子・安達未帆が彼に告白して付き合うことになってしまう。激しいショックを受けて落ち込むものの、略奪愛もいとわない勢いで利太へ猛アタックをするはとり。そんな中、容姿端麗で成績優秀、さらにスポーツ万能という、学校で女子からの一番人気を誇る弘光廣祐(坂口健太郎)に興味を持たれ、思いも寄らなかった三角関係が始まってしまう。


はとりを演じる美玲ちゃんがキュートでした♪
いろんな事情で自分の気持ちに蓋をする利太くんもちょっと切なくて。
はとりを本気で好きになる弘光くんも好感が持てました。

イラッとしたのは利太が付き合いだした女の子
かわいくないんだから性格だけでもいい子ならいいのに
ずるい女の子でなんだか年甲斐もなくムカついてしまった。

結構長く感じたけど面白かったな♪

今日から月9で美玲ちゃんが主役で山崎君も出る「誰かを好きになる事」が
はじまります。

こちらもコメディタッチのラブストーリーってことですごく楽しみです。


新しいドラマがまだはじまらないので今週は繋ぎに5本DVDレンタルしてきました。
で、昨日は早速ヒロイン失格を観まして、今日はなんにしようかな・・・
グラスホッパーとかいいかな・・・・