毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

今、愛する人と暮らしていますか?

2008-10-05 | 映画・舞台
やっとDVDがでました=。
二組の倦怠期を迎えた夫婦の不倫の話。っていうと
なんだかドロドロした感じだけど、
ドンゴン君演じる夫婦はセレブだし、もう一組も
お金持ちってわけではないけどおしゃれな感じで
それぞれが別のパートナーと恋に落ちちゃいますが
ベッドシーンとか激しい中にも美しい映像でみてて辛くないです。
以外にも気性の激しそうな二人(ドンゴン&ジョンファ)のほうが
ゆっくりと惹かれあっていき、一線は越えません。
ドンゴン君の奥さんと相手のホテルマン(チェヨン&ヨンウ)
はおとなしげなのに激しく燃え上がってしまい引き返せなくなるのです。

当初ドンゴン君のMY BIOGRAHYが主題歌になると聞いていたので
冷えた関係が修復され元の鞘に収まると勝手に思っていた私だったので
結末は以外で。観た後に歌を聞き返すと別の意味にも聞けるので
不思議でした。
ドンゴン君ファンの私としてはベッドシーンの荒々しさが
どうしても「えっえ~ドンゴン君・・・・」
って思ったけど役柄的には凄く素敵だったな~。
少年のようなわがままさとか、ぶきっちょな性格がよかった。
ぶきっちょなやさしさなんだよな~~。

おっと又病気がはじまりそうなのでこの位で。。。。