毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

なんとかかんとか流星群

2007-08-15 | Weblog
夏休み期間に流星群が見れるということで
11日から連日目覚ましでおきようとチャレンジ続ける娘。
でもでもピークの日は目覚ましが鳴らずに起きれず
今朝やっとこ深夜3時過ぎに一個だけ見ることが出来た。
あ~~~~これだけですよ。。。
もっとたくさん見たかったのに~~~~

今日で私の夏休み終了。。。。家族の皆は今週いっぱい休みだそうで
いいわね・・・暑い暑いで終わっちゃいました。
朝から晩までごはんのことばっかり考えなくちゃいけなくて
うんざりしてしまったわ。
みんな休みなんだから交代で作ってくれたらいいのに
家政婦じゃないんだから~~~~

今日は念願のハリーポッターを見に行きますよ~~。
息子がついてきてくれるらしいので
今日こそは夜のビールを控えなくちゃ。

さてと・・・・今日のお昼ご飯なんにしよう。。。
この記事についてブログを書く
« 浅草散策 | トップ | 残暑なの・・・ »